マジで投げそうになったわ
難しすぎだろこのゲーム
難しすぎだろこのゲーム
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:27:19.98 ID:MWen0xH50
ようやっとる
3: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:29:57.54 ID:D96jmjJo0
破戒僧(霊体)メッチャ苦戦したわ
殴っても全然体力へらねぇの
殴っても全然体力へらねぇの
7: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:36:43.64 ID:1LGEn89d0
>>3
四人の公王とどっちがむずい?
四人の公王とどっちがむずい?
9: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:37:19.17 ID:D96jmjJo0
>>7
アイツ雑魚やろ
地下街の犬のデーモンさんのがつえーよ
アイツ雑魚やろ
地下街の犬のデーモンさんのがつえーよ
4: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:34:07.18 ID:KuO6rnkt0
破壊層は普通に実体の方がむずくないか
6: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:36:17.71 ID:D96jmjJo0
>>4
もしかして霊体で死にまくって慣れたおかげで楽に感じたのかも知れない
もしかして霊体で死にまくって慣れたおかげで楽に感じたのかも知れない
5: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:35:54.68 ID:vaaX3/s80
二周目やってみろ
飛ぶぞ
飛ぶぞ
8: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:36:45.15 ID:D96jmjJo0
面白かったけどDLCも欲しい所やなこれ
10: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:37:36.63 ID:ROhRXz+Rr
怨嗟の鬼とか倒したか?
多分まだ会ってないボスおるだろうからルート調べて二周目やってもまだ楽しめると思うで
多分まだ会ってないボスおるだろうからルート調べて二周目やってもまだ楽しめると思うで
14: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:41:22.11 ID:D96jmjJo0
>>10
倒さなくても進めるボスはスルーしてるかもしれん
倒さなくても進めるボスはスルーしてるかもしれん
26: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:47:17.55 ID:ROhRXz+Rr
>>14
どんなエンディングだった?
どんなエンディングだった?
28: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:48:57.64 ID:yXCL+6z30
>>26
実態破戒僧倒しとるから通常ルートではあるんやないか
梟2回目とかはスルーしとるかもな
実態破戒僧倒しとるから通常ルートではあるんやないか
梟2回目とかはスルーしとるかもな
32: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:54:05.27 ID:ROhRXz+Rr
>>28
4通りあるんや
実態破壊僧倒してるなら多分巫女殺すエンドかな
天守で梟に巫子を捨てるかどうか聞かれるところでも分岐あるで
4通りあるんや
実態破壊僧倒してるなら多分巫女殺すエンドかな
天守で梟に巫子を捨てるかどうか聞かれるところでも分岐あるで
11: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:37:50.13 ID:XFAiUVlI0
迷えば敗れる
12: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:38:32.29 ID:vaaX3/s80
一番楽しかったのって結局源ちゃんか梟のどっちかやわ
13: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:38:39.89 ID:D96jmjJo0
ちなみに今までで一番死んだボスはオンスモや
マジで100回くらい死んだかもしれん
マジで100回くらい死んだかもしれん
15: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:42:21.48 ID:D96jmjJo0
普通のボスより強い中ボス結構おるよなこのゲーム
16: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:42:59.57 ID:yXCL+6z30
>>15
槍持ち強すぎや
槍持ち強すぎや
17: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:43:47.77 ID:D96jmjJo0
>>16
でも慣れると槍踏んでカウンターキメるのめちゃくちゃ気持ちええわ
でも慣れると槍踏んでカウンターキメるのめちゃくちゃ気持ちええわ
18: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:44:04.55 ID:Gm1B3uyK0
いまさら?
23: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:45:56.41 ID:D96jmjJo0
>>18
名作はいつやっても名作や
名作はいつやっても名作や
20: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:44:39.87 ID:D96jmjJo0
ダクソ1~3、SEKIROプレイしたしエルデンリングやってみよーかな
エルデンリングって難易度どんなもんなん?
エルデンリングって難易度どんなもんなん?
24: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:46:00.97 ID:XFAiUVlI0
>>20
SEKIROとは全然違うゴリ押ししようと思えば全ボスゴリ押しできる魔術最強
SEKIROとは全然違うゴリ押ししようと思えば全ボスゴリ押しできる魔術最強
25: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:46:24.58 ID:yXCL+6z30
>>20
レベル調整や遺灰で難易度は好きにできる
他より勝った時の気持ちよさは少なかった
レベル調整や遺灰で難易度は好きにできる
他より勝った時の気持ちよさは少なかった
27: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:48:52.68 ID:vaaX3/s80
>>20
レベルや武器強化とか仲間呼べるシステムとかあるからちゃんと探索して育成してるとかなり簡単
あんまレベル上げまくらないとか自分で調整するならちゃんと歯応えある
アイテムとか数字でなんとかできるからエルデンの方がSEKIROと比べるとまあ簡単やな
レベルや武器強化とか仲間呼べるシステムとかあるからちゃんと探索して育成してるとかなり簡単
あんまレベル上げまくらないとか自分で調整するならちゃんと歯応えある
アイテムとか数字でなんとかできるからエルデンの方がSEKIROと比べるとまあ簡単やな
21: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:44:53.43 ID:XFAiUVlI0
水性のお凛すこ
22: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:45:11.64 ID:A+Gm/mat0
ブラボとどっちが難しい?
29: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 22:50:01.45 ID:pFoTykYz0
SEKIROは面白いからね😊
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1742736393/
▶こちらも読まれています



