▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:19:46 ID:IkDh
逆張りおんj民はポケモンよりデジモンだろ
5: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:21:56 ID:FF7u
デジモンストーリーズってほぼほぼメガテンだからな…
7: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:22:47 ID:IkDh
>>5
ええやん
ええやん
6: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:22:26 ID:Xkaq
ストーリーシリーズもいいけどワールドの新作だせ
10: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:23:32 ID:tMSC
renamonが出ないと海外じゃ売れないぞ
12: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:23:53 ID:IkDh
>>10
出ないわけないだろ
出ないわけないだろ
13: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:24:34 ID:a4AS
デジモンゲーっていまだにPS時代のデジモンワールドしか評価されてなくない…?
15: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:25:23 ID:IkDh
>>13
デジモンストーリーはそこそこ評価高いよ
デジモンストーリーはそこそこ評価高いよ
14: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:25:08 ID:51ES
デジモンで暗いストーリーとか合わなかったよな
17: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:25:56 ID:IkDh
>>14
デジモンサヴァイブ?
デジモンサヴァイブ?
18: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:26:06 ID:51ES
>>17
そう
そう
20: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:26:38 ID:nVpY
初代のアニメも割と暗いストーリーやった気がする
22: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:30:31 ID:bxA3
サムネのデジモンなんだっけ
23: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:30:58 ID:LH7H
>>22
オメガモンちゃうん?
オメガモンちゃうん?
24: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:31:35 ID:q9vO
デュークモンちゃうか
16: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:25:29 ID:ML6C
間間で評判いい良作は結構でてるよ
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1742980730/
▶こちらも読まれています




