images - 2025-03-26T205552.730
1: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:18:50 ID:IkDh

オススメ記事




2: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:19:46 ID:IkDh
逆張りおんj民はポケモンよりデジモンだろ

5: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:21:56 ID:FF7u
デジモンストーリーズってほぼほぼメガテンだからな…

7: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:22:47 ID:IkDh
>>5
ええやん

6: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:22:26 ID:Xkaq
ストーリーシリーズもいいけどワールドの新作だせ

10: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:23:32 ID:tMSC
renamonが出ないと海外じゃ売れないぞ

12: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:23:53 ID:IkDh
>>10
出ないわけないだろ

13: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:24:34 ID:a4AS
デジモンゲーっていまだにPS時代のデジモンワールドしか評価されてなくない…?

15: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:25:23 ID:IkDh
>>13
デジモンストーリーはそこそこ評価高いよ

14: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:25:08 ID:51ES
デジモンで暗いストーリーとか合わなかったよな

17: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:25:56 ID:IkDh
>>14
デジモンサヴァイブ?

18: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:26:06 ID:51ES
>>17
そう

20: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:26:38 ID:nVpY
初代のアニメも割と暗いストーリーやった気がする

22: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:30:31 ID:bxA3
サムネのデジモンなんだっけ

23: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:30:58 ID:LH7H
>>22
オメガモンちゃうん?

24: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:31:35 ID:q9vO
デュークモンちゃうか

16: それでも動く名無し 25/03/26(水) 18:25:29 ID:ML6C
間間で評判いい良作は結構でてるよ

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1742980730/
















こちらも読まれています