images (76)
1: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 11:55:59.79 ID:oHonoK8r0
ワイGTAとかサイバーパンクみたいなゲームは苦手なんだけどFF15とかスパイダーマンみたいなキャラが立ってるオープンワールドゲーは面白かったんだよ

オススメ記事




2: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 11:56:29.48 ID:oHonoK8r0
GTAとかサイバーパンクって何物でもない人間動かして何物でもないキャラに指図される苦痛すぎない?

6: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 12:05:03.17 ID:oHonoK8r0NIKU
NARUTOのオープンワールドゲーとか面白そうだよな 移動方法ないけど

7: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 12:05:14.60 ID:oHonoK8r0NIKU
アナキン操作できるオープンワールドとかさあ

9: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 12:08:23.30 ID:hdZURXnH0NIKU
製作側が相当原作好きやないとただの手抜きランニングゲームで終わりそう

11: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 12:11:31.56 ID:oHonoK8r0NIKU
>>9
世界観の作り込み良かったら歩いてるだけでもおもろいやろ
サイバーパンクは投げたけどバイクで走るのはおもろかったし

10: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 12:09:40.09 ID:oHonoK8r0NIKU
ホグレガってワイ耐えれるんかなあ

12: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 12:11:38.63 ID:6MpZTU8X0NIKU
狭くしてストーリー濃くしてくれたらなんでもいいよ
あとスパイダーマンみたいに移動が楽しいみたいなね

14: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 12:14:28.72 ID:oHonoK8r0NIKU
>>12
スパイダーマンあれ革命だよ
移動面白すぎるだろ

17: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 12:17:34.90 ID:5e1+BKz10NIKU
スパイダーマンはめっちゃ楽しかったけど
マッドマックスは周り砂漠すぎて飽きてもうた

16: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 12:16:11.12 ID:roayHOyb0NIKU
結局内容次第やろ
スパイダーマンもあのウェブ移動なしでGTAみたいに徒歩や車なんかで移動してたらクソゲーだったわ

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1743216959/







こちらも読まれています