images - 2025-04-01T143015.272
1: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 08:47:16.19 ID:ocwSSXOU0USO
リアル系じゃないのかよって

オススメ記事




3: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 08:47:49.50 ID:SzQCBTLZ0USO
1から…

7: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 08:52:45.19 ID:aCI5xWRq0USO
ヒデオ

8: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 08:53:25.92 ID:UC0Ui3Oq0USO
第三の子供強すぎてサイコマンティスと同一人物と思えん

9: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 08:54:01.32 ID:5Y9QcuHV0USO
釣り針デカいですよ

10: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 08:54:29.93 ID:L592ITopdUSO
2のヴァンプは超能力者じゃないという風潮

11: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 08:55:32.74 ID:3Vn0ekhN0USO
ときめきメモリアルが好きなようだな

12: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 08:57:02.31 ID:DlZx4XRZ0USO
えっ・・

13: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 08:58:35.89 ID:0zGBkx3/0USO
初代のサイコマンティス1コンで必死に倒した奴

14: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 08:59:15.31 ID:dGlyQ0+H0USO
バイオハザードのハリウッド版で
いきなり超能力使いだした時笑ったわ
こういうんじゃねえんだよ

16: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 09:01:01.16 ID:HQc2KGfjdUSO
見張の兵がいない
他に異常はみあたらない

18: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 09:04:34.24 ID:Q7hEBvB80USO
3は近未来から遡って冷戦時代の、居ても特異体質とか

19: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 09:05:27.54 ID:Aa5b2c/+0USO
能力者じゃないやつってどれだ?主人公とラスボスくらいか?

20: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 09:06:55.48 ID:W3/kIDP30USO
>>19
主人公も対象に近づくだけで暗殺できるし半分能力者みたいなもんやろ

52: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 09:34:19.44 ID:N9XSPLzs0USO
>>19
フューリー

57: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 09:37:47.38 ID:Wkn6qI3Y0USO
>>19
スナイパーウルフ、ファットマン、フォーチュン辺りやん?
フォーチュンは死に際の描写が能力なのか偶然なのかわからんけど

61: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 09:40:55.31 ID:ovtL2C6w0USO
>>57
フォーチュンの最後は偶然やないと報われんから偶然ちゃうか

62: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 09:41:20.08 ID:QCOBEG+Q0USO
>>57
あれはあそこでソリダスと雷電に死なれると都合が悪い愛国者達が咄嗟にフォーチュンの電磁装置を再起動したんだろうけど
それでもあのシーンはフォーチュンが本当に奇跡を呼んだと見るのが物語としては綺麗ではあるわよね

21: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 09:07:42.02 ID:0sTHyq5j0USO
イカれたメンバーを紹介するぜ!!
人の心を読んで物を浮かせる超能力の使い手サイコマンティス!
一週間飲まず食わずで身動き一つせずに狙撃体勢を保持できるスナイパーウルフ!
カラスと意思疎通して戦闘機用のバルカン砲を小銃代わりにぶっぱなすバルカンレイブン!
変装のために血液まで偽装して誰にでも成りすますデコイオクトパス!
あとガンスピンが得意なリボルバーオセロット!
以上だ!

26: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 09:09:54.71 ID:vrCTkDs80USO
>>21
MGS1のボスが一番魅力あるわ
レイブンとウルフがかっこいい

30: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 09:13:19.33 ID:4ojA46zX0USO
>>26
ボスに一番人間味があったよな
ウルフ戦後のスナイパーとしての誇りがどうたらって話は普通に泣けるし
レイブンもスネークの実力を認めてこの先のヒントだけ喋ってカラスとともに散っていく最後がめちゃくちゃかっこいい

34: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 09:19:27.93 ID:vrCTkDs80USO
>>30
スネークも1が一番魅力ある
ウルフ戦後の生きて会えたら答えを教えてやる!のとこかっこいい
硬派なところから人間味が増していくところがいいわ

86: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 10:23:37.41 ID:hcKQ1c560USO
>>26
わかる、ハッタリと強そうさが丁度いいんだよな
コブラ部隊も悪くないがヴァンプは意味不明すぎてきらい
MGS4の敵キャラは全然覚えてない

35: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 09:19:52.40 ID:Wkn6qI3Y0USO
>>21
オセロットだけショボくねって思わせといて
拷問、催眠、暗示、体術とやりたい放題なやつ

22: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 09:08:12.64 ID:Fv/q3GXi0USO
2が一番完成されてるよな

23: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 09:08:19.57 ID:vrCTkDs80USO
言いたいことはわかる
サイコマンティスとかヴァンプとかいたけど3はとんでも能力のオンパレードで当時はなんだこれって感じだった

24: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 09:08:41.42 ID:HQc2KGfjdUSO
オルガとかいう一般人

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1743464836/










こちらも読まれています