なぁ?
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 25/04/03(木) 00:01:06 ID:69Rc
あの時はすまんかった
3: それでも動く名無し 25/04/03(木) 00:01:28 ID:HJqP
だってゲームギアみたいだったし…
4: それでも動く名無し 25/04/03(木) 00:02:12 ID:LsJQ
いつの話してんねん
5: それでも動く名無し 25/04/03(木) 00:03:12 ID:JgYW
スプラのおかげで在庫捌けたくせに
6: それでも動く名無し 25/04/03(木) 00:10:08 ID:3h9f
5万切ることに驚いたよね
7: それでも動く名無し 25/04/03(木) 00:11:12 ID:vLJk
なんでWiiUってコケたんや?
8: それでも動く名無し 25/04/03(木) 00:12:57 ID:1KCp
お前も反省するところあったとは思ってるだろ正直
9: それでも動く名無し 25/04/03(木) 00:13:50 ID:33pv
ウィーユーのパッド方式でSwitch2をテレビに繋げてDSのVC出来へんかな
10: それでも動く名無し 25/04/03(木) 00:33:50 ID:Ue9z
あのペンキのマリオRPGはすきやで
11: それでも動く名無し 25/04/03(木) 04:02:02 ID:4bdD
ゲームキューブの時のほうがもっとに馬鹿にしてたからセーフ
12: それでも動く名無し 25/04/03(木) 04:12:19 ID:v9jy
流石にあれはないわ
13: それでも動く名無し 25/04/03(木) 04:19:00 ID:BuWw
DSiって売れたのか?
14: それでも動く名無し 25/04/03(木) 04:20:36 ID:f5oQ
WiiUはワイの青春やな謎にDS買ってもらえなかったワイはずっと友達とニンテンドーランドやっとったな
17: それでも動く名無し 25/04/03(木) 17:47:10 ID:NHmu
>>14
ニンテンドーランドええよな
ニンテンドーランドええよな
15: それでも動く名無し 25/04/03(木) 17:43:08 ID:DNFX
3DSは良かったから...
16: それでも動く名無し 25/04/03(木) 17:44:01 ID:Rya4
WIIUはカラオケ専用機だから
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1743605982/
▶こちらも読まれています


ゲーム機に5万も誰が出すんだ?
4万以上のゲーム機が普及したことは一度もないぞ
nanjgamers
が
しました