images - 2025-04-04T222759.063
1: それでも動く名無し 25/04/02(水) 23:59:42 ID:1RSX
なぁ?

オススメ記事




2: それでも動く名無し 25/04/03(木) 00:01:06 ID:69Rc
あの時はすまんかった

3: それでも動く名無し 25/04/03(木) 00:01:28 ID:HJqP
だってゲームギアみたいだったし…

4: それでも動く名無し 25/04/03(木) 00:02:12 ID:LsJQ
いつの話してんねん

5: それでも動く名無し 25/04/03(木) 00:03:12 ID:JgYW
スプラのおかげで在庫捌けたくせに

6: それでも動く名無し 25/04/03(木) 00:10:08 ID:3h9f
5万切ることに驚いたよね

7: それでも動く名無し 25/04/03(木) 00:11:12 ID:vLJk
なんでWiiUってコケたんや?

8: それでも動く名無し 25/04/03(木) 00:12:57 ID:1KCp
お前も反省するところあったとは思ってるだろ正直

9: それでも動く名無し 25/04/03(木) 00:13:50 ID:33pv
ウィーユーのパッド方式でSwitch2をテレビに繋げてDSのVC出来へんかな

10: それでも動く名無し 25/04/03(木) 00:33:50 ID:Ue9z
あのペンキのマリオRPGはすきやで

11: それでも動く名無し 25/04/03(木) 04:02:02 ID:4bdD
ゲームキューブの時のほうがもっとに馬鹿にしてたからセーフ

12: それでも動く名無し 25/04/03(木) 04:12:19 ID:v9jy
流石にあれはないわ

13: それでも動く名無し 25/04/03(木) 04:19:00 ID:BuWw
DSiって売れたのか?

14: それでも動く名無し 25/04/03(木) 04:20:36 ID:f5oQ
WiiUはワイの青春やな謎にDS買ってもらえなかったワイはずっと友達とニンテンドーランドやっとったな

17: それでも動く名無し 25/04/03(木) 17:47:10 ID:NHmu
>>14
ニンテンドーランドええよな

15: それでも動く名無し 25/04/03(木) 17:43:08 ID:DNFX
3DSは良かったから...

16: それでも動く名無し 25/04/03(木) 17:44:01 ID:Rya4
WIIUはカラオケ専用機だから

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1743605982/







こちらも読まれています