images - 2025-04-05T145940.024
1: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 00:50:38.73 ID:JNsAufQy0
バスケのやつかな

オススメ記事




5: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 00:54:53.66 ID:EP5QPaw90
まさかマリカーオープンワールド化するとは思わなかったわ
ニード・フォー・スピードみたいな方向になるんやろか

6: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 00:55:10.14 ID:1r7UJUI90
ソフト自体は先週のニンダイの方が良かったな
ただポケモンゼルダスプラドラクエ12とかは
ロンチじゃ買えない人が荒れただろうからこんくらいのがいい

7: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 00:55:19.97 ID:RZf+jRwz0
新ハード出るたびに同じゲームで回すだけ

8: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 00:58:37.28 ID:NoqakZ2y0
ブレイブリーデフォルトやろ
久々にエアリー見たいわ

10: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 01:08:22.59 ID:1r7UJUI90
>>8
ネタバレ知ってると面白さ半減するからもっかい買う気にならんかったなあ
ここでFF9もってこれないのがスクエニよなあ

9: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 01:02:41.41 ID:S7ssi2GP0
レイトンやろ

11: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 01:10:10.05 ID:HhEwkYSG0
ドンキーやろ

13: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 01:17:13.72 ID:yZInbJ4LH
龍が如く0

12: それでも動く名無し 2025/04/05(土) 01:12:51.53 ID:5hRA8QHf0
ハデス2遊びたさに抽選予約必死やわ

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1743781838/
















こちらも読まれています