images - 2023-11-05T163547.519
1: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:00:07 ID:GRii
3つくらいの大きめの組織が対立しててどこかに所属できる

オススメ記事




27: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:13:09 ID:lVWO
>>1
ポケモンGOやん

2: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:01:04 ID:oijv
移動アイテムは絶対充実させて欲しい

8: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:02:07 ID:GRii
>>2
馬車みたいなのに金払ったら行ったことのない街にファストトラベルさせてもらえて最初から行動範囲広いのいいよね…

3: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:01:07 ID:GRii
どこかの勢力に所属するとNPCの反応が変わって帰るべきホームタウンみたいなのができる

4: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:01:13 ID:NsRs
とりあえず3つとも潰しとけ

9: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:03:03 ID:GRii
>>4
メインミッションが進まなくなるから各勢力のリーダーには無敵属性ついてそう

5: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:01:20 ID:RigL
建物は入れるようにして欲しい

10: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:03:26 ID:GRii
>>5
でも特に何もない家の門戸は閉じてて欲しい

6: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:01:50 ID:eXeI
全組織に対立して一匹狼

15: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:05:10 ID:GRii
>>6
どの勢力にも頼らなくてもある程度生きていけるくらいの自由度あるといいよね

7: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:01:51 ID:lZYT
フォールアウトとか好きそう

12: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:04:00 ID:GRii
>>7
オープンワールドゲー以外の話もしたかったけど
いざ挙げ出すとベゼスダの話ばっかりになるやつ

11: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:03:27 ID:pCwm
解放されている範疇なら移動自由
プレイ開始から格上エリアまで行けて腕次第では勝てるみたいな

13: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:04:27 ID:GRii
>>11
ミッションの進行度じゃなくて配置されてる敵のレベルで行動範囲制限して欲しいよね

14: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:04:27 ID:3V68
kenshiすきそう

20: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:07:02 ID:GRii
>>14
砂漠で人狩りに襲われてたら偶然通りかかったホーリーネーションのやつらに助けてもらえたりすると勢力にめっちゃ愛着沸いちゃう

16: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:05:18 ID:GF2o
広い世界を自由にってなるとそらOWになるやろ

21: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:07:42 ID:GRii
>>16
Kenshiとか一般的なOWゲームじゃないけど放浪感あってたのしいのだ?

17: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:05:23 ID:VzQI
スカイリム

22: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:08:31 ID:GRii
>>17
スカイリムほんと名作
最初からどこの街も行けるけど街の名前しか分からんからどこ行こうか迷うのほんとオープンワールドしてた

18: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:05:33 ID:RigL
サイパンは良かった

23: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:09:17 ID:GRii
>>18
ジャッキーのバイクで高速道路流してるだけで勝手にやること湧いてくるのよかったわ
やらされてる感なかった

19: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:06:27 ID:SjQx
後ろついてきて一緒に探検できる味方NPCがしょっちゅう地形に引っかかってワープしてくるの地味に嫌い

24: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:09:50 ID:GRii
>>19
逆にワープしてくれるなら余計なこと気にしなくて済むから好き派?

28: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:14:31 ID:SjQx
>>24
せめてワイが見てない時にワープしてこい?

25: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:10:56 ID:GRii
現実的に考えるとあり得ないレベルの荷物持ち運べるようにしてほしい
道中で装備ガチャガチャ変えたいんや?

26: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:11:33 ID:VzQI
>>25
重量オーバーはうざいよな

29: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:24:27 ID:GRii
>>26
楽しいはずの死体漁りも重量制限きついとストレスになってくるわ?

30: それでも動く名無し 25/04/05(土) 22:26:13 ID:GRii
こういう系ゲームの楽しさの9割って死体漁りだよな
スカイリムもkenshiもウィッチャーもスターフィールドも
1番面白いのは死体漁り

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1743858007/







こちらも読まれています