持ってる奴を見たことがない
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 2025/04/06(日) 22:54:39.75 ID:EKnOU6E/0
ブオオオオオオオオオンwwwwwwwww
10: それでも動く名無し 2025/04/06(日) 22:58:04.79 ID:J9BEMlTr0
>>2
ひいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
ひいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
3: それでも動く名無し 2025/04/06(日) 22:55:25.49 ID:mjzTIMZi0
初期のはでっかいイメージ
5: それでも動く名無し 2025/04/06(日) 22:56:22.86 ID:9YnBzEar0
XSXは持ってるよモンハンやってる
7: それでも動く名無し 2025/04/06(日) 22:57:01.61 ID:BQ/OxW6c0
懸賞で女神転生NINE当たったけどエックスボックス持ってなかったから即売った
8: それでも動く名無し 2025/04/06(日) 22:57:28.71 ID:QYeQscae0
知ってはいるんだよな
ほんと選ばなかった
ほんと選ばなかった
9: それでも動く名無し 2025/04/06(日) 22:57:34.03 ID:4vYo01800
ハードオフとか行くと360の本体中古はそこそこあるけど初代はまれにしか見かけないな
12: それでも動く名無し 2025/04/06(日) 22:58:53.89 ID:eFcsUmAM0
コントローラーだけ使ってる
13: それでも動く名無し 2025/04/06(日) 22:59:36.25 ID:YwhAXpgWd
ホンマにどんな機種なのかわからん
何世代あるのかもそれらのソフトに互換性があるのかもわからん
何世代あるのかもそれらのソフトに互換性があるのかもわからん
14: それでも動く名無し 2025/04/06(日) 22:59:45.23 ID:yizcRBfE0
360持ってたよ
ひかりちゃんかわヨ
ひかりちゃんかわヨ
16: それでも動く名無し 2025/04/06(日) 23:01:26.63 ID:0bC2UiqW0
360でアイマスいっぱいやった
17: それでも動く名無し 2025/04/06(日) 23:03:13.08 ID:7OhZQGcOH
ロストオデッセイとかいうクッソテンポ悪いRPG
18: それでも動く名無し 2025/04/06(日) 23:03:41.19 ID:CPD7oLcD0
コントローラは傑作
22: それでも動く名無し 2025/04/06(日) 23:08:36.32 ID:X/NNiNVX0
コントローラーだけ持っとる
パソコン用に買った
パソコン用に買った
26: それでも動く名無し 2025/04/06(日) 23:12:11.80 ID:pQjPTD2J0
>>22
ほんこれ
コントローラーはまじで有能なんよな
ほんこれ
コントローラーはまじで有能なんよな
30: それでも動く名無し 2025/04/06(日) 23:13:05.31 ID:AfnbrRyX0
>>26
Switchのアケコンはまんまパクったて言うてたな
Switchのアケコンはまんまパクったて言うてたな
31: それでも動く名無し 2025/04/06(日) 23:13:58.66 ID:eFcsUmAM0
>>30
スティック配置がプレステやなくてこっちやしな
スティック配置がプレステやなくてこっちやしな
24: それでも動く名無し 2025/04/06(日) 23:10:57.77 ID:mjzTIMZi0
バイオ5はこれでやったかなぁ 友達家で
25: それでも動く名無し 2025/04/06(日) 23:11:15.69 ID:v4gz8eO30
PCとしても使えるようにして売れ
28: それでも動く名無し 2025/04/06(日) 23:12:51.95 ID:0bC2UiqW0
xboxのSVC CHAOSがなんか高騰してる
38: それでも動く名無し 2025/04/06(日) 23:19:38.40 ID:d6btI1M30
スト4かアイマスやるなら
360一択という奇跡の時代があったんやで
360一択という奇跡の時代があったんやで
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1743947651/
▶こちらも読まれています


愛国者だし当然国産機だよなぁ!
nanjgamers
が
しました