はよ買いてえ
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 10:53:13.16 ID:h1LWUef+0
どれに応募したんや
4: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 10:55:57.51 ID:PGuVoSBh0
やるゲームある?
5: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 10:56:18.07 ID:c7f6tekE0
抽選に当たってたから楽しみにしろ
6: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 10:56:19.67 ID:tYFFDwOXd
タダで貰えるならまだしも買いたいって
搾取される側の考えることはよお分からん
搾取される側の考えることはよお分からん
7: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 10:56:29.79 ID:c7f6tekE0
当たってから
9: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 10:57:33.38 ID:wZtuFBtM0
これからどんなゲーム出るのか気になるよね
10: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 10:57:44.29 ID:m9D13bjv0
マリカ同梱版欲しいんやけど抽選確率上げるためには普通の頼むべきか?
12: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 10:58:58.01 ID:h1LWUef+0
>>10
ほしいの応募しろ 用意台数が3種で均等に分けられてる訳が無い
ほしいの応募しろ 用意台数が3種で均等に分けられてる訳が無い
14: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 11:01:17.23 ID:jCoWmSLrM
>>10
・同梱版のほうが得だから倍率高い派
・通常版のほうが安いから倍率高い派
・両方の申込数に応じて生産調整するからどっちでも同じ派
・同梱版のほうが得だから倍率高い派
・通常版のほうが安いから倍率高い派
・両方の申込数に応じて生産調整するからどっちでも同じ派
11: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 10:58:17.79 ID:jjOWPZpC0
ドンキーの新作買うで~
絶対神ゲーや
絶対神ゲーや
13: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 11:01:04.15 ID:wyLLNlI30
オンライン加入期間か半年しかないから応募できなかったわ😂
まぁローンチソフトいらんからいいんだけどさ
まぁローンチソフトいらんからいいんだけどさ
15: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 11:04:04.33 ID:EnGa8iDg0
昨日予約したら5分かからず終わったわ
初日に張り付きしてた奴らお疲れ様やね
初日に張り付きしてた奴らお疲れ様やね
16: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 11:04:55.23 ID:68zG5dIJd
ゲームが楽しみなんだ?🤭
17: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 11:05:33.15 ID:HgiwlFis0
モンハンライズ2までやるゲーム無い
18: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 11:05:52.51 ID:AjgJG8OGa
とりあえず買えればやるゲームなくても転売で小遣い稼げるよな
ロンチソフトが弱いんだよなあ
ロンチソフトが弱いんだよなあ
19: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 11:05:55.72 ID:Wb1EPQKK0
まあ買うのはええけど頼むから電車の中とかでやるなよ
いい大人がホンマみっともない
いい大人がホンマみっともない
20: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 11:09:49.19 ID:34k8SGc/0
いうてマリカーとかカービーに5万(ソフト込みなら6万)払ってまではやりたくないわ
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1744336350/
▶こちらも読まれています




