楽しそう
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 10:43:06.74 ID:GlCYwIcb0
殺し屋に狙われるからな
3: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 10:44:23.67 ID:J0ce547ad
今では夜中でもポチってダウンロードするだけ
天国かな
天国かな
4: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 10:46:15.44 ID:WCiuWgn/0
ゲームが買える店が少なくなったもんなあ
5: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 10:47:28.11 ID:xC/lvUWK0
いや、そこまでやないやろ
住んでる街治安悪いのか?
住んでる街治安悪いのか?
8: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 10:52:52.94 ID:VpNaxd7l0
>>5
東京の東側はかなりやばかったで
東京の東側はかなりやばかったで
6: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 10:48:47.46 ID:48Hjy9Bz0
いうてガキの身分で一人で5000とか1万もって買いに行くのは今でも緊張するやろ
7: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 10:51:10.01 ID:IcKdupaX0
まずチャリでゲーム屋行って買って出てきたらチャリが消えてて、オロオロしてたら数人にカツアゲされるわけよ
変に抵抗するからガチでボコられて
終わった頃にはチャリと中身抜かれた財布と上着はちゃんと近くの川に放り込まれてる。ゲームは言わずもがな
変に抵抗するからガチでボコられて
終わった頃にはチャリと中身抜かれた財布と上着はちゃんと近くの川に放り込まれてる。ゲームは言わずもがな
10: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 10:54:23.76 ID:gulKFS550
まず店のばばぁが売れのこりのソフトと抱き合わせで買わないと売らないとか言い出すからな
12: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 10:55:07.08 ID:dD1Z6uAe0
本当のジジイが怖かったのはパチ屋の帰りやぞ
ええ店ならタクシー呼んでくれた
ええ店ならタクシー呼んでくれた
13: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 10:55:11.71 ID:wZtuFBtM0
昭和って怖いな…
15: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 11:05:12.24 ID:Zua47VF80
>>13
川に放り込まれるからね昭和の人はみんな泳げるんよ
川に放り込まれるからね昭和の人はみんな泳げるんよ
14: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 10:59:23.35 ID:nBL3eAc10
ソワソワして立ちこぎで帰る
11: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 10:55:05.55 ID:brj4srtW0
パッケージの匂いを楽しみ説明書を熟読してからやるのが礼儀だったよな
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1744335760/
▶こちらも読まれています



nanjgamers
が
しました