3: それでも動く名無し 2025/04/17(木) 07:25:46.34 ID:XyP5saw70
ダメージの数値なんてでない!リアル!って誇ってたのになあ
4: それでも動く名無し 2025/04/17(木) 07:27:36.81 ID:eLm90xlN0
まあいいじゃんそういうの
5: それでも動く名無し 2025/04/17(木) 07:28:27.51 ID:1hHOobv10
傷口から\777/とか出てくんの!
6: それでも動く名無し 2025/04/17(木) 07:29:04.01 ID:usbIT1Sg0
小数点はいらないと思うの
8: それでも動く名無し 2025/04/17(木) 07:30:26.35 ID:aovA+dF90
>>6
小数点以下は設定で切れるよ
俺はつけてるけど
9: それでも動く名無し 2025/04/17(木) 07:31:02.77 ID:8hg/8qEt0
>>8
むしろデフォはオフ
10: それでも動く名無し 2025/04/17(木) 07:32:58.95 ID:usbIT1Sg0
>>8
俺も切ってるけどそもそもいる?って感じがする
7: それでも動く名無し 2025/04/17(木) 07:29:51.13 ID:aovA+dF90
ヒットエフェクトがいまいち分からん
11: それでも動く名無し 2025/04/17(木) 07:40:49.84 ID:8hg/8qEt0
デフォはオフなんだが?
12: それでも動く名無し 2025/04/17(木) 07:42:33.60 ID:qctpILjD0
もう今更武器倍率からダメージ計算する時代には戻れん
15: それでも動く名無し 2025/04/17(木) 07:47:17.51 ID:54ePplIT0
1頭討伐に30~40分かけていた時代には戻りたくない
13: それでも動く名無し 2025/04/17(木) 07:43:08.07 ID:XyP5saw70
そのうち敵のHPもゲージで表示されるんやろな
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1744842059/
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