sec01_img01_sp
1: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 22:24:20.34 ID:DVpKidWq0
あの頃はたのしかった

オススメ記事




3: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 22:24:53.51 ID:DVpKidWq0
すれ違い通信はよかった
SNSの正の側面だけに触れられた感じで

4: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 22:24:57.16 ID:EZcnhwPs0
田舎はすれ違わないよ🥺

5: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 22:25:52.41 ID:DVpKidWq0
>>4
人口10万人もいない地方都市やがそこそこ違えた

6: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 22:26:00.50 ID:mKJM5ROe0
3DSのときはもう36才やったわ

19: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 22:38:22.96 ID:H4+5lNF10
>>6
おっちゃんやん

7: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 22:26:32.37 ID:ZVWpzmbv0
テレーン!ゲームボーアドバンス!

8: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 22:27:03.90 ID:haKXaEUa0
あの緑点滅の嬉しさね

9: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 22:27:23.48 ID:rpyqCVan0
ガキが…

10: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 22:29:11.81 ID:kTBTX+Im0
歩数稼ぐとミニゲームのコインになったから必死に3DS振ってた思い出

11: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 22:30:34.05 ID:suJhLVTv0
3DS持って梅田のヨドバシまでよく足を運んだな

12: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 22:31:15.69 ID:BH9ZaKiK0
小学生で3dsは無理あるで

14: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 22:32:48.91 ID:kTBTX+Im0
>>12
言うてもう2011年発売だから当時の小学生はもう20代半ばやろ

13: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 22:32:10.39 ID:s9GGxmTF0
フレンド欄の一言コメントみたいなとこで友達と遊ぶ約束する時やぞ

15: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 22:34:04.88 ID:Uwl7cuI/0
未完成ままのすれ違いパズルくん今頃どうしてるんかな

16: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 22:34:21.58 ID:9gLsj/bQ0
今でもすれ違うらしいな

18: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 22:36:54.59 ID:kTBTX+Im0
>>16
万博みたいな大規模イベントだとできるらしいな

17: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 22:34:50.96 ID:bOSqZlaP0
まさゆきの地図欲しい?
あーげない

20: それでも動く名無し 2025/04/19(土) 22:45:43.12 ID:U6wgnLay0
コロナ禍に3ds買ったら自宅にいながらモンハンxxすれ違えたわ

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745069060/
















こちらも読まれています