ゲームのBGMとゲームのキャラボイスによる警告メッセージが入っていた
良い時代じゃった👴
良い時代じゃった👴
▶オススメ記事
3: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 18:50:07.87 ID:imIZbfTp0
異世界おじさんで見たな
4: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 18:50:27.63 ID:IHkz2YFZ0
ゲーム中にCD入れると音楽聴けたゲームもあったな
5: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 18:50:44.62 ID:Zmo9XVzN0
今はこういうオマケ要素というか、遊び要素は減ったよな
社会全体が疲弊してるんやろうな
社会全体が疲弊してるんやろうな
6: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 18:50:46.59 ID:3qZyIqlZH
ゲームのBGMが聞けるんか?
7: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 18:52:02.03 ID:Zmo9XVzN0
>>6
全部聞けるわけではないけど
1~2曲と、そのゲームキャラが「再生するんじゃねぇ!」って叫ぶ謎のトラックが聴けた
全部聞けるわけではないけど
1~2曲と、そのゲームキャラが「再生するんじゃねぇ!」って叫ぶ謎のトラックが聴けた
9: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 18:55:40.72 ID:Ii8HBOy40
>>7
そういうお遊び要素のあるゲームとか数えるくらいしかなさそう
そういうお遊び要素のあるゲームとか数えるくらいしかなさそう
8: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 18:54:31.94 ID:T4tDNmJC0
それセガサターンとドリキャスやろ
11: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 18:58:23.58 ID:+dskXEFQ0
>>8
PCEからあるぞ風雲歌舞伎伝をCDに突っ込むと山口勝平と牧瀬里穂の2トラックは再生したらダメのやり取りきけるぞ
PCEからあるぞ風雲歌舞伎伝をCDに突っ込むと山口勝平と牧瀬里穂の2トラックは再生したらダメのやり取りきけるぞ
12: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 19:00:20.92 ID:Ii8HBOy40
>>11
はぇ~
面白そう
はぇ~
面白そう
13: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 19:01:00.14 ID:T4tDNmJC0
>>11
でもプレステはほとんど入ってなかったで
でもプレステはほとんど入ってなかったで
10: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 18:57:02.92 ID:T4tDNmJC0
林原めぐみのNGテイクも収録されてるゲームがあったな
「このディスクはセガサt(噛む)…ぎゃっはっはっはー」
「このディスクはセガサt(噛む)…ぎゃっはっはっはー」
14: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 19:03:04.21 ID:e4EAZSLY0
リッジはCDプレイヤーでBGM聞けたんじゃなかったっけ
ちなみにリッジのプレイ中に別のCD入れたらCDの曲がBGMとして流れる
ちなみにリッジのプレイ中に別のCD入れたらCDの曲がBGMとして流れる
15: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 19:07:43.90 ID:+dskXEFQ0
>>14
サターンはCD音楽をピッチ変えて面白アレンジで再生出来る機能があったんや
女性ボーカルは遅くして男性ボーカルは早くて変な声に笑うという無駄な遊びをしてた
サターンはCD音楽をピッチ変えて面白アレンジで再生出来る機能があったんや
女性ボーカルは遅くして男性ボーカルは早くて変な声に笑うという無駄な遊びをしてた
16: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 19:09:32.28 ID:N15UhC5a0
ラングリッサーだかはPCに突っ込んでjpg開いてたわ
20: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 19:11:46.25 ID:+dskXEFQ0
>>16
PCE版イース3は中古が980円だったのでサントラとして有能
PCE版イース3は中古が980円だったのでサントラとして有能
17: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 19:11:08.07 ID:M5x/KZKJ0
それ知ってたけど説明書にやるなって書いてたからビビってやらなかった
18: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 19:11:14.78 ID:ucBa0HJV0
一部だけ定期
19: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 19:11:30.79 ID:xxYQqfHU0
ギレンの野望のどれかにギレンがしゃべってるトラックあるのなかったっけ
21: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 19:16:21.99 ID:Qr3AM0Dz0
令和産まれ「CD?」
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746092955/
▶こちらも読まれています


はっきりいって異常だ
nanjgamers
が
しました