
1: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 04:49:25.04 ID:gc1qYzlb0
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 04:50:38.18 ID:FJrfuuvZ0
マクドナルドの研修用とかと同じで一般流通してないやつやろ
5: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 04:53:24.33 ID:gc1qYzlb0
>>2
昔日本でルーブル博物館のイベントかなんかやってた時に一時的にパッケージを販売してたらしいわ
でもDL版は普通にストアで販売して誰でも買えたらしいし
ただレアなだけでこんなに価値付くもんなのかな🤔
希少性だけなら世の中もっとレアなのはいくらでもあるでしょ
昔日本でルーブル博物館のイベントかなんかやってた時に一時的にパッケージを販売してたらしいわ
でもDL版は普通にストアで販売して誰でも買えたらしいし
ただレアなだけでこんなに価値付くもんなのかな🤔
希少性だけなら世の中もっとレアなのはいくらでもあるでしょ
3: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 04:50:57.34 ID:gc1qYzlb0
調べたら正規販売してない限定パッケージらしいが
ルーブル博物館のガイドするだけのソフトらしいし
なぜこんなに価値付いてんだ😅
ルーブル博物館のガイドするだけのソフトらしいし
なぜこんなに価値付いてんだ😅
4: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 04:53:12.59 ID:ULNaoy6b0
それ割れでよくね?
一円の価値もないよ
一円の価値もないよ
6: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 04:53:43.30 ID:VfSWaIQ50
コレクターが集めてるんかねわからん
8: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 04:56:09.79 ID:gc1qYzlb0
>>6
全ての3DSパッケージを集めるみたいなコレクターがいるんかな
でもなあファミコンならコレクション価値あるのはわかるけど
3DSみたいな近年のゲームソフトでこれは異常すぎるわ😅
全ての3DSパッケージを集めるみたいなコレクターがいるんかな
でもなあファミコンならコレクション価値あるのはわかるけど
3DSみたいな近年のゲームソフトでこれは異常すぎるわ😅
10: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 04:57:17.96 ID:VfSWaIQ50
>>8
確かにファミコンソフト全部持ってるって人はいたな
限定品含めてるかは知らんが
それと同じ感覚かと思ったがどうやろね
確かにファミコンソフト全部持ってるって人はいたな
限定品含めてるかは知らんが
それと同じ感覚かと思ったがどうやろね
7: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 04:54:55.07 ID:ODC85Ms80
偽造が兵器で出回ってる時代に集める人はようやるわ
このレベルのレアものだと真正品かどうかコレクターとて容易に見分けられんやろ
このレベルのレアものだと真正品かどうかコレクターとて容易に見分けられんやろ
9: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 04:56:10.12 ID:VfSWaIQ50
こういうレアもんおもろいな
11: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 04:57:50.28 ID:pBgZ+ihwM
本体はどうなん
3DじゃないDSは液晶黄ばむ個体多くてもう無理
3DじゃないDSは液晶黄ばむ個体多くてもう無理
13: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 05:01:03.56 ID:gc1qYzlb0
>>11
3DS本体は美品でも中古相場1万ちょいだから普通の値段だわ
3DS本体は美品でも中古相場1万ちょいだから普通の値段だわ
12: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 05:00:30.47 ID:TCWvH17x0
こんなもん買うよりルーブル美術館行った方がいいだろ
14: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 05:01:44.34 ID:gc1qYzlb0
>>12
確かに50万もあればそうなるよな😅
確かに50万もあればそうなるよな😅
15: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 05:04:01.64 ID:iMABM9i60
実際にルーブル美術館で使われてたやつやね
Dl版持ってるわ
Dl版持ってるわ
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746474565/
▶こちらも読まれています





nanjgamers
が
しました