BW~XYくらいのニコ生実況者全盛期とかあの時代はクソ盛り上がってたな
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 01:11:49.96 ID:jyYUPq4i0
まあお子様がやるコンテンツやし
3: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 01:12:13.32 ID:1dqSmOy50
なっつ
バロリとかペリカンとか見てたわ
バロリとかペリカンとか見てたわ
4: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 01:13:39.25 ID:UpaTLmHV0
今思えばメガシンカって演出短くてよかったよな
テラスもダイマもZ技も全部なげーわ
テラスもダイマもZ技も全部なげーわ
5: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 01:14:13.54 ID:pQjZqa9V0
>>4
z技は許してクレメンス
z技は許してクレメンス
7: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 01:15:40.04 ID:1dqSmOy50
>>4
その辺からやたらトレーナーに焦点当て始めてうざかったわ
その辺からやたらトレーナーに焦点当て始めてうざかったわ
6: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 01:14:18.19 ID:qNRgLZR/0
しょいくもっと配信して
8: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 01:21:16.96 ID:D+19ouMI0
テラスは難しすぎるわ
構築組む段階から初心者には無理ゲーすぎる要素や
構築組む段階から初心者には無理ゲーすぎる要素や
9: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 01:22:27.78 ID:kEKGtDIo0
プロ制度ないしやってるの狂人だけやん
10: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 01:24:32.57 ID:XF/tMzp00
シングル面白くなくない?
運要素強すぎ
運要素強すぎ
11: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 01:26:58.54 ID:GKT5H/1r0
相変わらず育成がだるすぎ
対戦だけ種族値固定で性格補正と努力値自由に弄れていいだろ
対戦だけ種族値固定で性格補正と努力値自由に弄れていいだろ
13: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 01:27:48.23 ID:pQjZqa9V0
>>11
それ対戦成立しなくない?
それ対戦成立しなくない?
12: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 01:27:10.30 ID:TAEf09DN0
配信で飯の種にしてるやつらより社会人しながら最終1桁とかとってるのが真の狂人やろ
まぁそういうのは自分で開拓した独自の構築作ってるようなのが大半だから一番ポケモン対戦を楽しんでるのかもしれんけど
まぁそういうのは自分で開拓した独自の構築作ってるようなのが大半だから一番ポケモン対戦を楽しんでるのかもしれんけど
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746807041/
▶こちらも読まれています





nanjgamers
が
しました