
1: それでも動く名無し 25/05/11(日) 18:32:19 ID:ZJad
上手く言えないけど進化システムと戦闘のバランスどうにかしてほしいわ
ストーリーはデジモンワールド舞台で頼む
ストーリーはデジモンワールド舞台で頼む
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 25/05/11(日) 18:32:46 ID:1pME
なんかデジモンのゲームで完成度高い奴聞いたことないな
3: それでも動く名無し 25/05/11(日) 18:33:21 ID:TAXH
>>2
サイスル
ハカメモ
サイスル
ハカメモ
5: それでも動く名無し 25/05/11(日) 18:33:56 ID:ZJad
>>3
これ戦闘のバランスがね
ストーリーは面白かった
これ戦闘のバランスがね
ストーリーは面白かった
7: それでも動く名無し 25/05/11(日) 18:34:16 ID:TAXH
>>5
PS5で新作出るぞ
PS5で新作出るぞ
9: それでも動く名無し 25/05/11(日) 18:34:35 ID:ZJad
>>7
ふぁっ!?やったんご
ふぁっ!?やったんご
8: それでも動く名無し 25/05/11(日) 18:34:35 ID:1pME
>>3
あの絵柄好きじゃねえわ
ソウルハッカーズの人やっけ
あの絵柄好きじゃねえわ
ソウルハッカーズの人やっけ
4: それでも動く名無し 25/05/11(日) 18:33:53 ID:PkgL
サイバースルゥースみたいなやつがワイはええな
6: それでも動く名無し 25/05/11(日) 18:34:14 ID:ZJad
>>4
ワイもやけど戦闘のバランスだけどうにかしてほしい
ワイもやけど戦闘のバランスだけどうにかしてほしい
10: それでも動く名無し 25/05/11(日) 18:34:37 ID:TAXH
>>6
貫通ゲーだった印象やわ
貫通ゲーだった印象やわ
16: それでも動く名無し 25/05/11(日) 18:35:56 ID:ZJad
>>10
貫通でもデジモンの強さで与えるダメージにばらつきがありすぎるし敵のHP多くてダレるし覚える技がワンパターンすぎてつまらん
貫通でもデジモンの強さで与えるダメージにばらつきがありすぎるし敵のHP多くてダレるし覚える技がワンパターンすぎてつまらん
12: それでも動く名無し 25/05/11(日) 18:35:10 ID:lydh
来年出るぞ
22: それでも動く名無し 25/05/11(日) 18:37:33 ID:ZJad
>>12
うれちい
うれちい
13: それでも動く名無し 25/05/11(日) 18:35:14 ID:TAXH
サイスルは退化システムとかよくできてた
19: それでも動く名無し 25/05/11(日) 18:36:32 ID:ZJad
>>13
これはええよな
これはええよな
14: それでも動く名無し 25/05/11(日) 18:35:31 ID:TAXH
Switch2にも出してくれよ
15: それでも動く名無し 25/05/11(日) 18:35:34 ID:sdmW
スカモンでレベリングするんよな
17: それでも動く名無し 25/05/11(日) 18:36:10 ID:ZJad
>>15
スカモンとヌメモンやな
スカモンとヌメモンやな
18: それでも動く名無し 25/05/11(日) 18:36:17 ID:lydh
dsのデジモンストーリー大好きやった
21: それでも動く名無し 25/05/11(日) 18:37:21 ID:ZJad
>>18
DSやったことないんよなぁ
PSPのやつならめっちゃやり込んだんやが
DSやったことないんよなぁ
PSPのやつならめっちゃやり込んだんやが
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1746955939/
▶こちらも読まれています



