どうなん?
趣味も兼ねて小銭稼ぎたいんやが
趣味も兼ねて小銭稼ぎたいんやが
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 25/05/28(水) 10:06:21 ID:h9k3
声はどうすんの
8: それでも動く名無し 25/05/28(水) 10:09:05 ID:pm4z
>>2
あー
それ考えてなかったな
あー
それ考えてなかったな
3: それでも動く名無し 25/05/28(水) 10:06:29 ID:jugp
難しいならやめるんか?
一度作ってみろよ??
一度作ってみろよ??
4: それでも動く名無し 25/05/28(水) 10:06:49 ID:YHXQ
最低限の画力と文章力と常軌を逸した根気があればいける
9: それでも動く名無し 25/05/28(水) 10:09:13 ID:LaYY
稼ぐのがメインの目的ならAI絵使ったツクールRPG以外にしとけ
なんやかんかで手書き作品の方が売れてるし
FANZAもDLsite運営もプッシュしてくれる
なんやかんかで手書き作品の方が売れてるし
FANZAもDLsite運営もプッシュしてくれる
12: それでも動く名無し 25/05/28(水) 10:10:27 ID:FElo
1人で作るのは難しいんじゃないの
13: それでも動く名無し 25/05/28(水) 10:10:51 ID:HeLl
まずはパワポでスライドさせてみ
19: それでも動く名無し 25/05/28(水) 10:15:38 ID:egY0
紙芝居ならなんとかなるんやない?
21: それでも動く名無し 25/05/28(水) 10:16:48 ID:3Z9e
いまからDlsiteで稼ごうと思ったらよっぽどニッチなジャンルじゃないときついんちゃう?
22: それでも動く名無し 25/05/28(水) 10:18:10 ID:pm4z
>>21
まあどうしてもFANZAが売れるよね
伸び方が全然違う
DLsiteは埋もれると復帰がむずい
まあどうしてもFANZAが売れるよね
伸び方が全然違う
DLsiteは埋もれると復帰がむずい
24: それでも動く名無し 25/05/28(水) 10:20:49 ID:VgvJ
どんくらい本腰入れるかにもよるやろな
例えば脱衣ブロック崩しなんて絵さえ描ければ簡単に作れるやろし
例えば脱衣ブロック崩しなんて絵さえ描ければ簡単に作れるやろし
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1748394325/
▶こちらも読まれています





nanjgamers
が
しました