おまえら北海道のイベント行くん?
▶オススメ記事
6: それでも動く名無し 2025/06/07(土) 08:53:29.44 ID:wMfMPAzb0
リアルイベントとかオフ会には若い女わりとおるわ
都内のしか行ったことないが
都内のしか行ったことないが
12: それでも動く名無し 2025/06/07(土) 08:55:09.96 ID:wMfMPAzb0
ドラクエウォークが面白すぎて
Switch2当たったのにまだ4レースしかしてないでワイ
Switch2当たったのにまだ4レースしかしてないでワイ
13: それでも動く名無し 2025/06/07(土) 08:55:36.04 ID:SP/umYth0
今日はモグラの+祠を集めに行くで
15: それでも動く名無し 2025/06/07(土) 08:56:08.17 ID:BfMK3m+X0
信長は初めての旅先の時にいそいそと入れ直してご当地武将を獲る
18: それでも動く名無し 2025/06/07(土) 09:01:47.87 ID:mbyOSdNXd
テンション要素出てきたからやめようと思う
19: それでも動く名無し 2025/06/07(土) 09:03:58.01 ID:wMfMPAzb0
バフの種類はどんどん増えてるな
もうわけわからん
バフ積みまくってロマン砲でメガモンをワンパンする
いつもこればっかりやと飽きてくるし
もはや回復武器とか全体攻撃武器とかいらんな
もうわけわからん
バフ積みまくってロマン砲でメガモンをワンパンする
いつもこればっかりやと飽きてくるし
もはや回復武器とか全体攻撃武器とかいらんな
20: それでも動く名無し 2025/06/07(土) 09:07:30.39 ID:861SnBkC0
リリース直後はやってたけど街中で数分立ち止まってポチポチするのが嫌でやめた
21: それでも動く名無し 2025/06/07(土) 09:07:55.83 ID:c71kCDzQ0
モグラ+全然ないけどいつまで出るんやっけこれ
22: それでも動く名無し 2025/06/07(土) 09:09:27.48 ID:72JlZCnq0
孫悟空モードで1ヶ月脱落しちゃったわ
23: それでも動く名無し 2025/06/07(土) 09:10:27.30 ID:C+Iil/l40
ウォークゲーはただの散歩でもいざ歩いてみると楽しいもんってのを教えてくれると同時に
散歩やウォーキングにおいてウォークゲーはクソほど邪魔ということも教えてくれる偉大な存在
散歩やウォーキングにおいてウォークゲーはクソほど邪魔ということも教えてくれる偉大な存在
24: それでも動く名無し 2025/06/07(土) 09:11:47.46 ID:72JlZCnq0
>>23
他の知らんけどドラクエは散歩中の操作少なくて続けられるわ
他の知らんけどドラクエは散歩中の操作少なくて続けられるわ
25: それでも動く名無し 2025/06/07(土) 09:12:12.93 ID:wMfMPAzb0
エスコンのイベント行く人おらんのけ?
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1749253727/
▶こちらも読まれています

