千枝ちゃんかわいいし
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 2025/06/09(月) 10:50:44.40 ID:jpCpwcRB0
たしカニ
3: それでも動く名無し 2025/06/09(月) 10:55:25.69 ID:f6q4adBV0
千枝ちゃんはビジュアルもええけどキャラも声もいいのがすごい
4: それでも動く名無し 2025/06/09(月) 10:56:16.79 ID:f6q4adBV0
菜々子もいるしペルソナ4ってほんまにペルソナシリーズ最高傑作よな
5: それでも動く名無し 2025/06/09(月) 10:58:32.69 ID:f6q4adBV0
ペルソナ4唯一の弱点って仲間以外で内容良いコミュがキツネしかないことよな
7: それでも動く名無し 2025/06/09(月) 11:00:34.72 ID:2adadzbQ0
>>5
死神コミュのBBA結構隙
死神コミュのBBA結構隙
8: それでも動く名無し 2025/06/09(月) 11:09:14.75 ID:f6q4adBV0
>>7
わかる
わかる
11: それでも動く名無し 2025/06/09(月) 11:15:40.63 ID:zyLwimZpd
>>5
男友達微妙やわバスケの
男友達微妙やわバスケの
12: それでも動く名無し 2025/06/09(月) 11:17:22.27 ID:f6q4adBV0
>>11
バトルメンバーが最後まで初期メンのままのプレイヤー多そう
バトルメンバーが最後まで初期メンのままのプレイヤー多そう
6: それでも動く名無し 2025/06/09(月) 10:58:34.00 ID:k6Q4zOGX0
ワイも千枝ちゃん好きやで?
9: それでも動く名無し 2025/06/09(月) 11:09:31.22 ID:f6q4adBV0
>>6
やっぱ千枝ちゃんええよな
やっぱ千枝ちゃんええよな
10: それでも動く名無し 2025/06/09(月) 11:11:08.96 ID:LopBsObx0
浮いてるだけだろ過剰に明るすぎるから
13: それでも動く名無し 2025/06/09(月) 11:19:13.29 ID:BjKkXXOu0
わかる
ペルソナとして明らかに異質や
もっとダークじゃないとペルソナとは呼べん
ペルソナとして明らかに異質や
もっとダークじゃないとペルソナとは呼べん
15: それでも動く名無し 2025/06/09(月) 11:20:56.40 ID:f6q4adBV0
>>13
1番人気なんだよなあ
このシステムなら明るい方がええ
面白さは4と2が抜けてる
1番人気なんだよなあ
このシステムなら明るい方がええ
面白さは4と2が抜けてる
14: それでも動く名無し 2025/06/09(月) 11:20:33.40 ID:GL2lgcPc0
むしろ4とそれ以外でスト2とそれ以外のタイトルくらいの知名度の差がある
16: それでも動く名無し 2025/06/09(月) 11:22:00.85 ID:f6q4adBV0
>>14
番長めちゃくちゃ働いたからな
アトラスを救ったヒーローや
番長めちゃくちゃ働いたからな
アトラスを救ったヒーローや
18: それでも動く名無し 2025/06/09(月) 11:24:05.28 ID:IO0ZvwwF0
>>16
救えずにセガに身売りになった定期
救えずにセガに身売りになった定期
19: それでも動く名無し 2025/06/09(月) 11:24:27.76 ID:f6q4adBV0
>>18
アトラスを買おうと思わせたのがすごい
アトラスを買おうと思わせたのがすごい
17: それでも動く名無し 2025/06/09(月) 11:22:15.17 ID:QGMugADh0
モブが田舎特有の閉鎖的な空気醸し出しとるから
主人公グループが爪弾きにされてても
あんな奴らと仲良くする必要ねーわと思わせられるのヤバい
主人公グループが爪弾きにされてても
あんな奴らと仲良くする必要ねーわと思わせられるのヤバい
20: それでも動く名無し 2025/06/09(月) 11:25:37.54 ID:aT7Il1SK0
5からやった身としては4はちょっと馴れ合いがすぎるわ
21: それでも動く名無し 2025/06/09(月) 11:25:56.19 ID:SpfbqlCq0
steamのセールで1000円で買ったP4G100時間遊んだわ
ラーメン1杯1000円する時代にコスパぶっ壊れた趣味よなゲームて
ラーメン1杯1000円する時代にコスパぶっ壊れた趣味よなゲームて
22: それでも動く名無し 2025/06/09(月) 11:26:21.65 ID:qqsG1htBM
やったことないから1罪罰リメイクしてほしいんだよね
25: それでも動く名無し 2025/06/09(月) 11:36:17.24 ID:yYIGjI910
>>22
リメイクはしとるんよな
PSPだけど
リメイクはしとるんよな
PSPだけど
28: それでも動く名無し 2025/06/09(月) 11:39:20.81 ID:qqsG1htBM
>>25
FFTみたいにやってくれんかのう
やりやすやとか改良して作ってほしいわ
FFTみたいにやってくれんかのう
やりやすやとか改良して作ってほしいわ
23: それでも動く名無し 2025/06/09(月) 11:26:32.63 ID:mqtIHTiu0
タッちゃんだって番長みたいに友達とワイワイしたかったんや…
なのに友達も思い出も全部捨てろって言われるのほんま可哀想や
なのに友達も思い出も全部捨てろって言われるのほんま可哀想や
24: それでも動く名無し 2025/06/09(月) 11:27:12.34 ID:f6q4adBV0
>>23
2はほんまに切ない
2はほんまに切ない
26: それでも動く名無し 2025/06/09(月) 11:38:48.28 ID:xg69uICH0
もう屋根ゴミの方が知名度も人気も上やぞ
4はもうおっさんしか擦ってない
4はもうおっさんしか擦ってない
27: それでも動く名無し 2025/06/09(月) 11:39:16.90 ID:ktWngUKe0
4の内容で頭身上がるとスベってる感しか出なそう
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1749433823/
▶こちらも読まれています





当時のヲタクコンテンツの流行のど真ん中だから特に仲良く感じるんよな
他はシリーズはボッチキャラもいるが
仲間たちが主人公グループ以外に同年代の友人の存在感が強いけど
nanjgamers
が
しました