images - 2025-05-08T221118.566
1: それでも動く名無し 25/06/10(火) 01:53:37 ID:R7C5
ゴーストオブヨーテイ

オススメ記事




2: それでも動く名無し 25/06/10(火) 01:54:04 ID:R7C5
ポリコレなかったら神ゲー確定しとるんやがなあ

3: それでも動く名無し 25/06/10(火) 01:54:41 ID:VKnJ
どんなゲームなん
SEKIROみたいなゲームか?

6: それでも動く名無し 25/06/10(火) 01:55:51 ID:R7C5
>>3
死にゲーではないで

11: それでも動く名無し 25/06/10(火) 01:57:55 ID:VKnJ
>>6
ならワイでもできそうやな?

4: それでも動く名無し 25/06/10(火) 01:54:43 ID:V2Sh
ポケモンZA

5: それでも動く名無し 25/06/10(火) 01:55:32 ID:iJgZ
ダスクブラッドたのしみ?

7: それでも動く名無し 25/06/10(火) 01:55:55 ID:T1r0
龍が如く

9: それでも動く名無し 25/06/10(火) 01:56:49 ID:R7C5
>>7
あれおもろそうだよな それも楽しみや

13: それでも動く名無し 25/06/10(火) 01:58:45 ID:T1r0
>>9
正直任天堂ハードに龍が如くの作品出てくれるだけで滅茶苦茶嬉しい

8: それでも動く名無し 25/06/10(火) 01:56:21 ID:SHoD
発表前やけどFF7の完結編 リバースがほんまおもろかった

10: それでも動く名無し 25/06/10(火) 01:57:34 ID:iPN3
ガンダムvs.イニブ

12: それでも動く名無し 25/06/10(火) 01:58:21 ID:qoTJ
ブラッドボーンの続編
もうブラボしかやってないしRTAに手を出してる

15: それでも動く名無し 25/06/10(火) 01:59:36 ID:99vL
to Heartリメイク

16: それでも動く名無し 25/06/10(火) 02:00:26 ID:I93c
なんだかんだキングダムハーツ4楽しみやわ スターウォーズの参戦がほぼ確定しとるっぽいし

17: それでも動く名無し 25/06/10(火) 02:01:51 ID:V2Sh
>>16
4出るんか!ハードは?

21: それでも動く名無し 25/06/10(火) 02:04:21 ID:I93c
>>17
まだプラットフォームは確定してなかったんちゃうかなあ ただこの前スクエニがマルチ展開に力入れるって言ってたからPS5、xbox、PCで出るとは思う

18: それでも動く名無し 25/06/10(火) 02:02:49 ID:VmZX
ハンターの格ゲー
買わないけど配信者のみたい

20: それでも動く名無し 25/06/10(火) 02:03:23 ID:jK4M
ポケモンチャンピオンズ

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1749488017/







こちらも読まれています