def9e269
1: それでも動く名無し 25/06/12(木) 17:56:30 ID:HFRv
そらみんな無料のスマホゲームにいくよ

オススメ記事




3: それでも動く名無し 25/06/12(木) 17:57:06 ID:OglB
これでも安い方とかいうバグ

4: それでも動く名無し 25/06/12(木) 17:57:25 ID:ZQXb
スーファミ時代も値段はそんな感じだったとは
いとこから聞いたことあるわ

11: それでも動く名無し 25/06/12(木) 17:59:00 ID:5pAX
>>4
ドラクエ6の定価は税別で11,400円やで

7: それでも動く名無し 25/06/12(木) 17:58:09 ID:ZUaV
スーファミ時代は本体さえ買えばそんなに周辺機器に金かかる時代でもなかったし

9: それでも動く名無し 25/06/12(木) 17:58:12 ID:xIn7
コントローラーが機能多くて高騰化するのがなんか…なんで…

10: それでも動く名無し 25/06/12(木) 17:58:54 ID:EL7H
メルカス「産廃pcにゲーミングって名前つけて情弱向けに3.4万くらいで売ったろ!w」
??もしかしてこれからはこの手の商売の時代なんか?

13: それでも動く名無し 25/06/12(木) 17:59:28 ID:jEnB
DLCで気付いたら元ソフトの2倍くらい払わされてるのなんだかなぁん……最初から入れとけ?

15: それでも動く名無し 25/06/12(木) 18:00:30 ID:ZUaV
>>13
DLC商法とかまだやってるタイトルあんの?

14: それでも動く名無し 25/06/12(木) 17:59:33 ID:bpBH
スマホ20万円

20: それでも動く名無し 25/06/12(木) 18:06:56 ID:60mR
>>14
数年で買い替えやからこっちのが高く感じる

17: それでも動く名無し 25/06/12(木) 18:02:31 ID:Tn8F
ワイのゲーミングパソコンと周辺機器の総額80万

19: それでも動く名無し 25/06/12(木) 18:06:15 ID:0yZe
>>17
4k環境か?

21: それでも動く名無し 25/06/12(木) 18:06:57 ID:oZHC
PC20万 ソフト5万

コレが現実?

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1749718590/







こちらも読まれています