ここ10年くらいずっと進歩してない気がするんやけど
公式のプレイ動画すらなんか汚いの何なん?
公式のプレイ動画すらなんか汚いの何なん?
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 25/06/14(土) 13:15:16 ID:U4Wk
イッチの再生環境が悪いだけでは
5: それでも動く名無し 25/06/14(土) 13:16:51 ID:5TKW
>>2
いやそれはないわ
実際に1080pでプレイするときより圧倒的に汚い
WQHDのモニター欲しいと思ってるけど、ゲームはともかく普段は効果薄そうでどうしようかなと
いやそれはないわ
実際に1080pでプレイするときより圧倒的に汚い
WQHDのモニター欲しいと思ってるけど、ゲームはともかく普段は効果薄そうでどうしようかなと
3: それでも動く名無し 25/06/14(土) 13:16:08 ID:ptwI
動画が重いと見てもらえないから
4: それでも動く名無し 25/06/14(土) 13:16:23 ID:BkmI
再生プラットフォームの問題や
有料会員になろう
有料会員になろう
6: それでも動く名無し 25/06/14(土) 13:19:05 ID:IWqb
まあこれはわかるよ
10年前って言うとMGSVとかだよな?ここからほぼ変わってないよな
10年前って言うとMGSVとかだよな?ここからほぼ変わってないよな
7: それでも動く名無し 25/06/14(土) 13:19:43 ID:8nFW
>>6
MGSVが10年前は流石に盛りすぎやろ
MGSVが10年前は流石に盛りすぎやろ
8: それでも動く名無し 25/06/14(土) 13:20:26 ID:IWqb
>>7
フィーリングで言ったけど調べたらだいたい合ってるやんけ
フィーリングで言ったけど調べたらだいたい合ってるやんけ
10: それでも動く名無し 25/06/14(土) 13:21:46 ID:5TKW
>>6
ゲームのグラの話やない
録画の質の話や
小島監督作品は毎回次世代機水準のグラ出してくるからあんま参考にならんし
ゲームのグラの話やない
録画の質の話や
小島監督作品は毎回次世代機水準のグラ出してくるからあんま参考にならんし
9: それでも動く名無し 25/06/14(土) 13:20:39 ID:RZ5r
そらだいたい1080pで非可逆圧縮しとるからしゃーない
13: それでも動く名無し 25/06/14(土) 13:23:44 ID:ZUut
録画の画質は回線速度と容量の問題がかなりありそう
14: それでも動く名無し 25/06/14(土) 13:26:16 ID:5TKW
>>13
1080pで配信されてるCGアニメとかと比較してもなんかボヤボヤしてるんよな
だから読み込み速度とか関係ない部分で劣化しとる気がする
1080pで配信されてるCGアニメとかと比較してもなんかボヤボヤしてるんよな
だから読み込み速度とか関係ない部分で劣化しとる気がする
15: それでも動く名無し 25/06/14(土) 13:28:08 ID:ZUut
>>14
多分ゲームの場合大元の画質が良すぎるせいで1080pでも質落としてるやん?
その際に劣化が起きてるせいで元々高画質でないアニメやテレビ番組なんかと比べると気になる部分が出てるのではと推測
多分ゲームの場合大元の画質が良すぎるせいで1080pでも質落としてるやん?
その際に劣化が起きてるせいで元々高画質でないアニメやテレビ番組なんかと比べると気になる部分が出てるのではと推測
16: それでも動く名無し 25/06/14(土) 13:29:03 ID:5TKW
>>15
録画機器やソフト側の怠惰が原因なんやな
録画機器やソフト側の怠惰が原因なんやな
17: それでも動く名無し 25/06/14(土) 13:29:26 ID:hYjQ
イッチのディスプレイがウ●●なだけや
18: それでも動く名無し 25/06/14(土) 13:30:06 ID:dbaX
19: それでも動く名無し 25/06/14(土) 13:36:20 ID:5TKW
>>18
これ持ってないから知らんけど、実際のゲームプレイ画面と比べるとかなりモヤモヤするやん
今デススト復習してるけど、公式のプレイ動画と比べてゲーム画面バキバキやし
これ持ってないから知らんけど、実際のゲームプレイ画面と比べるとかなりモヤモヤするやん
今デススト復習してるけど、公式のプレイ動画と比べてゲーム画面バキバキやし
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1749874474/
▶こちらも読まれています



まずは自分でキャプチャするなり比較検討してからスレ立てろよwww
nanjgamers
が
しました