あるよな
▶オススメ記事
10: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:33:43 ID:jtQh
>>1
わかる。
おかげで対人ゲーできない
わかる。
おかげで対人ゲーできない
2: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:32:26 ID:w5R9
ワイは心臓バクバクになる
3: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:32:40 ID:dCXz
ワイ小便ちびる
7: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:33:09 ID:0bJZ
>>3
病院いけ
病院いけ
4: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:32:46 ID:nFI1
わかる
チーム戦ならまだいける
チーム戦ならまだいける
5: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:32:46 ID:aFT4
チーム戦ならまだしも1vs1は余裕や
8: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:33:35 ID:BhMq
緊張はしないけど異常な量の脇汗が出る
13: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:34:00 ID:ff4s
>>8
わかる?
わかる?
9: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:33:41 ID:9EkO
lolやったらどうなる?
11: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:33:51 ID:0bJZ
>>9
lol
lol
12: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:33:59 ID:oIgJ
脇汗ダラダラになるわ
14: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:34:16 ID:w5R9
チーム戦やと平気なのに?
16: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:34:40 ID:tfaS
チーム戦ってチームでコンピュータ相手のレイド戦け?
17: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:35:12 ID:hDbS
ワイは逆にチーム戦無理や
迷惑かけてないかな………って心臓バクバクしてまう
向いてないんやろな
迷惑かけてないかな………って心臓バクバクしてまう
向いてないんやろな
19: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:36:15 ID:0bJZ
>>17
チーム戦どころかオンラインゲーのギルドとかも無理そうやな
ワイは無理
チーム戦どころかオンラインゲーのギルドとかも無理そうやな
ワイは無理
29: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:39:15 ID:vwAa
>>17
どっちかってときついのコレやと思う
1VS1なら自分だけの問題やから気楽
どっちかってときついのコレやと思う
1VS1なら自分だけの問題やから気楽
18: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:36:10 ID:tfaS
そんだけ緊張しとるとギルドとかには入れるんか?てか
20: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:36:16 ID:hc0T
なんであんなに脇汗出るんやろな
PvEだと全く出ないのに
PvEだと全く出ないのに
22: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:37:02 ID:3zIf
こういう奴がいるのを考えると昔ゲーセンで対面とか隣り合って対戦してたのすごかったんやなって
23: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:37:45 ID:h4IQ
慣れや
24: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:37:47 ID:QsuY
ワイはわざと味方が倒されるように誘導して遊んでるわ
WoTBの総合勝率8%出せた時が人生で一番楽しかった
WoTBの総合勝率8%出せた時が人生で一番楽しかった
26: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:38:31 ID:h4IQ
>>24
よくわからんけど8%て勝率高いんか?
よくわからんけど8%て勝率高いんか?
40: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:43:17 ID:QsuY
>>26
55%で高い60%で神
48%が平均で放置してても43%とかや
8%は相当利敵行為極めないと無理だから逆に高い
55%で高い60%で神
48%が平均で放置してても43%とかや
8%は相当利敵行為極めないと無理だから逆に高い
25: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:38:17 ID:keR1
知り合いとゲームするとそうなるわ
27: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:38:37 ID:e5mH
なんかわかる気がする
妙に緊張するんよな
妙に緊張するんよな
28: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:38:54 ID:0bJZ
マッチング中に手汗拭いてる
30: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:39:29 ID:tfaS
マリカーとかの大人数でわちゃわちゃする系のはどうなんや?
32: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:40:37 ID:0bJZ
>>30
無理
無理
34: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:41:12 ID:hc0T
>>30
レーシングゲームは基本ノンストレスやない?
スマブラとかイカとかFPSが緊張ゲーやな
レーシングゲームは基本ノンストレスやない?
スマブラとかイカとかFPSが緊張ゲーやな
31: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:40:02 ID:JVe3
スプラやってると動悸してきて汗かくわ
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750242729/
▶こちらも読まれています


nanjgamers
が
しました