images - 2025-06-18T202723.100
1: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:32:09 ID:0bJZ
あるよな

オススメ記事




10: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:33:43 ID:jtQh
>>1
わかる。
おかげで対人ゲーできない

2: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:32:26 ID:w5R9
ワイは心臓バクバクになる

3: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:32:40 ID:dCXz
ワイ小便ちびる

7: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:33:09 ID:0bJZ
>>3
病院いけ

4: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:32:46 ID:nFI1
わかる
チーム戦ならまだいける

5: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:32:46 ID:aFT4
チーム戦ならまだしも1vs1は余裕や

8: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:33:35 ID:BhMq
緊張はしないけど異常な量の脇汗が出る

13: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:34:00 ID:ff4s
>>8
わかる?

9: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:33:41 ID:9EkO
lolやったらどうなる?

11: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:33:51 ID:0bJZ
>>9
lol

12: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:33:59 ID:oIgJ
脇汗ダラダラになるわ

14: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:34:16 ID:w5R9
チーム戦やと平気なのに?

16: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:34:40 ID:tfaS
チーム戦ってチームでコンピュータ相手のレイド戦け?

17: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:35:12 ID:hDbS
ワイは逆にチーム戦無理や
迷惑かけてないかな………って心臓バクバクしてまう
向いてないんやろな

19: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:36:15 ID:0bJZ
>>17
チーム戦どころかオンラインゲーのギルドとかも無理そうやな
ワイは無理

29: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:39:15 ID:vwAa
>>17
どっちかってときついのコレやと思う
1VS1なら自分だけの問題やから気楽

18: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:36:10 ID:tfaS
そんだけ緊張しとるとギルドとかには入れるんか?てか

20: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:36:16 ID:hc0T
なんであんなに脇汗出るんやろな
PvEだと全く出ないのに

22: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:37:02 ID:3zIf
こういう奴がいるのを考えると昔ゲーセンで対面とか隣り合って対戦してたのすごかったんやなって

23: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:37:45 ID:h4IQ
慣れや

24: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:37:47 ID:QsuY
ワイはわざと味方が倒されるように誘導して遊んでるわ
WoTBの総合勝率8%出せた時が人生で一番楽しかった

26: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:38:31 ID:h4IQ
>>24
よくわからんけど8%て勝率高いんか?

40: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:43:17 ID:QsuY
>>26
55%で高い60%で神
48%が平均で放置してても43%とかや

8%は相当利敵行為極めないと無理だから逆に高い

25: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:38:17 ID:keR1
知り合いとゲームするとそうなるわ

27: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:38:37 ID:e5mH
なんかわかる気がする
妙に緊張するんよな

28: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:38:54 ID:0bJZ
マッチング中に手汗拭いてる

30: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:39:29 ID:tfaS
マリカーとかの大人数でわちゃわちゃする系のはどうなんや?

32: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:40:37 ID:0bJZ
>>30
無理

34: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:41:12 ID:hc0T
>>30
レーシングゲームは基本ノンストレスやない?
スマブラとかイカとかFPSが緊張ゲーやな

31: それでも動く名無し 25/06/18(水) 19:40:02 ID:JVe3
スプラやってると動悸してきて汗かくわ

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750242729/







こちらも読まれています