そんな気がする
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 23:22:54.92 ID:AvbBv8En0
ピックアップはおはガチャだけ引くよ
3: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 23:24:43.53 ID:foFu4wo80
いや今はチケット以外やらんやろ
4: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 23:25:33.16 ID:1+L9JutL0
ラクス持ってない雑魚おりゅ?
5: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 23:27:40.51 ID:foFu4wo80
来週ぐらいにはハイV限定でと恒常でフォースインパルスガンダム追加されるんやで
6: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 23:32:41.71 ID:AvbBv8En0
Hi-νホンマ楽しみや
Vまで貯めとこうかと思ってたけど放出するわ
Vまで貯めとこうかと思ってたけど放出するわ
7: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 23:33:06.37 ID:XS0Ndij80
νガンアムロ持ってない雑魚おりゅ?
9: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 23:34:32.79 ID:hsOIWI3N0
イベントやってればチケもらえるから凸進むやろ
11: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 23:36:27.11 ID:hsOIWI3N0
ジークアクスの配布何来るか確認するためにまだ入れてるようなもん
12: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 23:36:27.20 ID:dgW4lvf+0
15: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 23:38:42.16 ID:foFu4wo80
>>12
ワイよりやり込んでそうなのに可哀想
ワイよりやり込んでそうなのに可哀想
33: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 23:52:30.27 ID:1+L9JutL0
>>12
支援全然おらんくて可哀想
支援全然おらんくて可哀想
13: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 23:37:00.45 ID:C2QRlE2M0
無凸を広く揃えるより恒常3凸軍団の方が強いのは間違いない
でも強さだけを求めてるわけちゃうからな
欲しいMSやキャラを取らないならこのゲームやる価値ないし
でも強さだけを求めてるわけちゃうからな
欲しいMSやキャラを取らないならこのゲームやる価値ないし
14: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 23:38:33.55 ID:8azTTUem0
ウイングゼロってSP化させてもええか?
16: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 23:39:51.85 ID:mxuYMyx80
>>14
好きにしたらええけど
支援機ってSP化してもあんまり強くないぞ
好きにしたらええけど
支援機ってSP化してもあんまり強くないぞ
17: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 23:40:29.29 ID:AvbBv8En0
>>14
最終的には「愛」やで
最終的には「愛」やで
18: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 23:40:29.99 ID:foFu4wo80
>>14
意外と使えないからおすすめできんな
ワイは好きだからSP化させたけど
意外と使えないからおすすめできんな
ワイは好きだからSP化させたけど
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750774913/
▶こちらも読まれています




