no title
1: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:10:15.76 ID:2hGa8hoT0
うおおおおおおおおおおお
no title

no title

no title

オススメ記事




2: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:10:23.80 ID:2hGa8hoT0
比較
no title

6: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:13:56.73 ID:v4oZiiDn0
八十稲羽駅のモデルの石和温泉駅がリニューアルで別物になったけどどうするんだろ

11: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:22:34.69 ID:68XzK9/R0
3リロードでストーリーの改変ほぼなしでやっちゃったからストーリー面は全く期待できないのが惜しい

13: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:28:28.55 ID:79Aznakm0
>>11
3なんかストーリー改変するとこなくね
仮にキタロー生存なんかしたら色々おかしくなるしあれで完成してるからあのままでいいんだわ

22: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:36:47.28 ID:/MoSRiIj0
>>11
仲間周りの肉付けと細かい改変かなり多いぞ3R

14: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:31:05.33 ID:NPmR9xh80
ペルソナが如くやん

15: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:31:43.69 ID:9PlYh2p/0
スケ番長出るんか?

16: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:32:10.75 ID:EKmFZn/u0
ホモネタごっそりカットされそう

17: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:32:36.77 ID:fSQhE4c50
新人に研修目的でリメイク作らせてるってホンマなん?

21: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:36:29.24 ID:XhGjDrGw0
>>17
新人有能過ぎないか?独立したほうが儲けれるやろ

30: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:47:12.77 ID:KXQI/l1B0
>>21
研修目的かはわからんが3Rのときは原作のスタッフは関わってないからゲーム内のキャラグラフィックとかアレンジ版BGMとか新曲は副島目黒以外の人が作ってる

25: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:38:29.35 ID:vO8qAHpC0
>>17
それドラクエ3の話や

19: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:33:57.14 ID:dKIvKmk60
でもP4Gって操作性神だったよな
ダッシュもできんのにもっさり感とかなかったわ
UIまわりがダントツ良かった

23: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:37:32.11 ID:/MoSRiIj0
>>19
ワイもそう思ってたのにP5やった後だとやってられないぐらい
P5のUI凄かったわ

20: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:35:14.71 ID:z1XuNJTL0
それよりはよ6出せよな
作業はリメイクとかと大して変わらんだろ

29: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:42:38.19 ID:fRQQ78eh0
リロードくらいのグラフィックでリメイクしてくれたら十分や

31: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:51:31.71 ID:oxgoLyrc0
カンジのホモいじりどうするんやろか

32: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:56:19.19 ID:KXQI/l1B0
>>31
ホモなんじゃないかって悩むところはそのままでもホモイジりは抑えてウブなところをからかうとかになるんかな
時代の流れでホモイジりが厳しいってのもあるがあれがしつこいせいで陽介の性格が悪くみえるところもあったし

33: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:56:27.51 ID:TH8qEuPC0
1.2あたりをリメイクしてくれ

36: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:59:45.45 ID:Tiahssxq0
こんぐらいならswitch2かPS4でも出せないかね
わざわざPS5買いたくないんやけど

37: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:59:51.04 ID:BbU2l0aV0
推理パートからの真エンドの流れが良かっただけだからあんまりやりたいとは思わんな
明確に「シナリオが良かったゲーム」やもん

38: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 23:00:46.81 ID:d+FXSK0J0
陽介の完ニへのイジりとか以前にシャドウ完ニの描写そのものがもうホモいじりな気がするんですがそれは

39: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 23:03:45.25 ID:4Oo2nXYa0
没になった陽介の告白復活頼むな

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750857015/
















こちらも読まれています