
1: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:10:15.76 ID:2hGa8hoT0
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:10:23.80 ID:2hGa8hoT0
6: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:13:56.73 ID:v4oZiiDn0
八十稲羽駅のモデルの石和温泉駅がリニューアルで別物になったけどどうするんだろ
11: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:22:34.69 ID:68XzK9/R0
3リロードでストーリーの改変ほぼなしでやっちゃったからストーリー面は全く期待できないのが惜しい
13: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:28:28.55 ID:79Aznakm0
>>11
3なんかストーリー改変するとこなくね
仮にキタロー生存なんかしたら色々おかしくなるしあれで完成してるからあのままでいいんだわ
3なんかストーリー改変するとこなくね
仮にキタロー生存なんかしたら色々おかしくなるしあれで完成してるからあのままでいいんだわ
22: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:36:47.28 ID:/MoSRiIj0
>>11
仲間周りの肉付けと細かい改変かなり多いぞ3R
仲間周りの肉付けと細かい改変かなり多いぞ3R
14: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:31:05.33 ID:NPmR9xh80
ペルソナが如くやん
15: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:31:43.69 ID:9PlYh2p/0
スケ番長出るんか?
16: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:32:10.75 ID:EKmFZn/u0
ホモネタごっそりカットされそう
17: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:32:36.77 ID:fSQhE4c50
新人に研修目的でリメイク作らせてるってホンマなん?
21: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:36:29.24 ID:XhGjDrGw0
>>17
新人有能過ぎないか?独立したほうが儲けれるやろ
新人有能過ぎないか?独立したほうが儲けれるやろ
30: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:47:12.77 ID:KXQI/l1B0
>>21
研修目的かはわからんが3Rのときは原作のスタッフは関わってないからゲーム内のキャラグラフィックとかアレンジ版BGMとか新曲は副島目黒以外の人が作ってる
研修目的かはわからんが3Rのときは原作のスタッフは関わってないからゲーム内のキャラグラフィックとかアレンジ版BGMとか新曲は副島目黒以外の人が作ってる
25: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:38:29.35 ID:vO8qAHpC0
>>17
それドラクエ3の話や
それドラクエ3の話や
19: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:33:57.14 ID:dKIvKmk60
でもP4Gって操作性神だったよな
ダッシュもできんのにもっさり感とかなかったわ
UIまわりがダントツ良かった
ダッシュもできんのにもっさり感とかなかったわ
UIまわりがダントツ良かった
23: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:37:32.11 ID:/MoSRiIj0
>>19
ワイもそう思ってたのにP5やった後だとやってられないぐらい
P5のUI凄かったわ
ワイもそう思ってたのにP5やった後だとやってられないぐらい
P5のUI凄かったわ
20: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:35:14.71 ID:z1XuNJTL0
それよりはよ6出せよな
作業はリメイクとかと大して変わらんだろ
作業はリメイクとかと大して変わらんだろ
29: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:42:38.19 ID:fRQQ78eh0
リロードくらいのグラフィックでリメイクしてくれたら十分や
31: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:51:31.71 ID:oxgoLyrc0
カンジのホモいじりどうするんやろか
32: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:56:19.19 ID:KXQI/l1B0
>>31
ホモなんじゃないかって悩むところはそのままでもホモイジりは抑えてウブなところをからかうとかになるんかな
時代の流れでホモイジりが厳しいってのもあるがあれがしつこいせいで陽介の性格が悪くみえるところもあったし
ホモなんじゃないかって悩むところはそのままでもホモイジりは抑えてウブなところをからかうとかになるんかな
時代の流れでホモイジりが厳しいってのもあるがあれがしつこいせいで陽介の性格が悪くみえるところもあったし
33: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:56:27.51 ID:TH8qEuPC0
1.2あたりをリメイクしてくれ
36: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:59:45.45 ID:Tiahssxq0
こんぐらいならswitch2かPS4でも出せないかね
わざわざPS5買いたくないんやけど
わざわざPS5買いたくないんやけど
37: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 22:59:51.04 ID:BbU2l0aV0
推理パートからの真エンドの流れが良かっただけだからあんまりやりたいとは思わんな
明確に「シナリオが良かったゲーム」やもん
明確に「シナリオが良かったゲーム」やもん
38: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 23:00:46.81 ID:d+FXSK0J0
陽介の完ニへのイジりとか以前にシャドウ完ニの描写そのものがもうホモいじりな気がするんですがそれは
39: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 23:03:45.25 ID:4Oo2nXYa0
没になった陽介の告白復活頼むな
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750857015/
▶こちらも読まれています






