
1: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 09:25:56.90 ID:xYLpHE3N0
龍が如く7と8やって、7.8外伝の前に主人公が同じ0やったんやが凄いな
桐生編が終わると「まだ桐生編したいよ!」ってなるのに真島編が終わると「まだ真島編したいよ!」ってなる
8とクオリティが別次元すぎるホンマに同じシリーズのゲームか?
桐生編が終わると「まだ桐生編したいよ!」ってなるのに真島編が終わると「まだ真島編したいよ!」ってなる
8とクオリティが別次元すぎるホンマに同じシリーズのゲームか?
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 09:26:41.70 ID:BRRha7gp0
ポケサーすき
4: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 09:28:05.04 ID:xYLpHE3N0
>>2
78に出てきオッチャンって0からの知り合いやったんやな
びっくりしたわ
78に出てきオッチャンって0からの知り合いやったんやな
びっくりしたわ
3: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 09:27:02.18 ID:fNf/Tjf80
スタッフ違うし
6: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 09:28:56.13 ID:xYLpHE3N0
>>3
そうなんか…0のスタッフどこ行ったんや…
そうなんか…0のスタッフどこ行ったんや…
7: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 09:29:56.34 ID:aosw2sJC0
0は敵含めて全員好きになれるわ
9: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 09:30:15.03 ID:O+S0WJYp0
ラスボス戦の導入カッコ良すぎる
11: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 09:32:19.87 ID:xYLpHE3N0
>>9
わかる!老鬼戦の導入めっちゃ好き!
わかる!老鬼戦の導入めっちゃ好き!
12: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 09:32:30.27 ID:1oRgJrdH0
鶴見辰吾がうますぎ
13: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 09:33:34.73 ID:tzXxtprY0
佐川めっちゃ好き
14: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 09:34:10.36 ID:4vFCrtdy0
ちょうど先週0をクリアしたけど面白かったわ
他は125しかやった事ないけど少しマシになったとはいえサブは面倒だった
他は125しかやった事ないけど少しマシになったとはいえサブは面倒だった
15: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 09:35:11.43 ID:FLRgm5nt0
哀川翔が異常にしつこかった
19: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 09:37:20.96 ID:jaEvew8o0
>>15
高杉さんいいキャラよな
高杉さんいいキャラよな
18: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 09:36:22.33 ID:kD4t0ZjH0
恐ろしい敵出ても8みたいにあっさり倒すと怖みもなくなるな
21: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 09:37:44.61 ID:b0NxyvW60
大阪のあの刑事は生きてるぞ
22: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 09:38:30.15 ID:2OU7rCkF0
そらお前久瀬の兄貴よ
23: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 09:38:54.24 ID:EIF/shDw0
桐生の物語としては7外伝のラスボスが良かったな
8はもう余生よ
8はもう余生よ
24: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 09:39:23.64 ID:UWYIAyFn0
ワイも最近0やったけど敵キャラ全員キャラ立ってるから凄いな
26: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 09:43:20.27 ID:kNlX5ajH0
若頭補佐3人のBGM最高や
27: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 09:45:13.14 ID:Np7BxQEZ0
0って桐生より真島の物語だよな
28: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 09:46:02.34 ID:Pvw7533e0
最近出た新しいのでマキムラマコト(ハゲ)生きてるんやろ?
30: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 09:49:36.43 ID:X/Iye5R/0
真島の戦闘が使いづらくてダルかった
31: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 09:57:56.21 ID:oh0jAHK6d
>>30
むしろ真島の方が色々できて楽しいだろ
桐生ちゃんはワンパターンになりがちだし
むしろ真島の方が色々できて楽しいだろ
桐生ちゃんはワンパターンになりがちだし
32: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 10:12:20.39 ID:ziWMA5xh0
なんも知らないワイがやろうとすると
どの順にやるべきなんや?
ちな維新だけはクリアした
面白かった
どの順にやるべきなんや?
ちな維新だけはクリアした
面白かった
36: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 10:27:20.59 ID:/tBkR2dh0
>>32
極1→極2→0
極2は省いてもまあええかもしれん0のメインに関係ないし
極1→極2→0
極2は省いてもまあええかもしれん0のメインに関係ないし
42: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 10:37:56.77 ID:SEN2pMZt0
>>36
極1→0→極2の方が良くない?
極1→0→極2の方が良くない?
33: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 10:13:36.37 ID:szQOlwr40
喧嘩で簡単に1兆円とか稼げるのすき
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750897556/
▶こちらも読まれています
