ムームーサーバー
ロリポップ
格安サーバー
激安サーバー
ドメイン
MuuMuu Domain!
スタンダードプラン
ムームードメイン
JDRS【ゲーム機】
PS5【ゲーム機】
楽天市場【ゲーム】
PlayStation5
【ゲーム機】
オンラインゲーム
ライザップ
フレッツ光
DMM FX
オークファン
SoftBank Air
KOMEHYO(コメ兵)
楽天
ムームー
レンタルサーバー
▶オススメ記事
▶こちらも読まれています
PS5【ゲーム機】
楽天市場【ゲーム】
オンラインゲーム
ゲームの技術が日進月歩で進化してた時代ならわかるけどもうスペック的には完成形になったやろ
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 25/06/29(日) 00:15:08 ID:WiRO
スマホなんて1、2年で出してるんだから別によくね
6: それでも動く名無し 25/06/29(日) 00:16:28 ID:taxu
>>2
スマホはまだ完成形じゃないってことやろ
スマホはまだ完成形じゃないってことやろ
3: それでも動く名無し 25/06/29(日) 00:15:36 ID:IHwF
そもそも機種ごとに機能が違うやん
4: それでも動く名無し 25/06/29(日) 00:16:00 ID:taxu
PS4からPS5までで8年だけど
PS5発売したときすげえみたいなのなかったやろ
PS5発売したときすげえみたいなのなかったやろ
5: それでも動く名無し 25/06/29(日) 00:16:13 ID:3jRQ
最近のゲームは3D機能足らん
7: それでも動く名無し 25/06/29(日) 00:16:57 ID:CVVu
WiiUが意外と7年戦ったという事実
9: それでも動く名無し 25/06/29(日) 00:19:17 ID:taxu
>>7
WiiUは何気に独自性高くて唯一無二だからな
WiiUは何気に独自性高くて唯一無二だからな
8: それでも動く名無し 25/06/29(日) 00:18:54 ID:yLM8
機械の進化速度も以前より鈍化したしなぁ
10: それでも動く名無し 25/06/29(日) 00:20:38 ID:taxu
11: それでも動く名無し 25/06/29(日) 00:21:32 ID:taxu
Switch流行らなかったら任天堂死んでたやんけ
14: それでも動く名無し 25/06/29(日) 00:24:49 ID:yLM8
>>11
任天堂は内部留保膨大に貯めてるからそのくらいでは死なない
任天堂は内部留保膨大に貯めてるからそのくらいでは死なない
17: それでも動く名無し 25/06/29(日) 00:30:01 ID:taxu
>>14
内部留保溜め込んだのってSwitch売れてからちゃうの?
内部留保溜め込んだのってSwitch売れてからちゃうの?
19: それでも動く名無し 25/06/29(日) 00:35:06 ID:gfI6
>>17
20年くらい前には既に何千億円ものキャッシュフローがあるから多少の赤字は平気とか見た記憶
20年くらい前には既に何千億円ものキャッシュフローがあるから多少の赤字は平気とか見た記憶
12: それでも動く名無し 25/06/29(日) 00:22:11 ID:oSQs
ps3発売時「これもうグラフィックとか頭打ちやろ」
ps4発売時「これもうグラフィックとか頭打ちやろ」
ps5発売時「これもうグラフィックとか頭打ちやろ」
こうして繰り返されることは歴史が証明してるから
ps4発売時「これもうグラフィックとか頭打ちやろ」
ps5発売時「これもうグラフィックとか頭打ちやろ」
こうして繰り返されることは歴史が証明してるから
13: それでも動く名無し 25/06/29(日) 00:24:29 ID:taxu
>>12
実際頭打ちやん
グラフィックはもう要らんのはSwitchが証明しとる
実際頭打ちやん
グラフィックはもう要らんのはSwitchが証明しとる
15: それでも動く名無し 25/06/29(日) 00:26:25 ID:CVVu
Switchは携帯機部門と据え置き部門統合やから任天堂的にはかなり背水の陣の挑戦だったとは思うで
WiiUのときはまだ3DSあったから救われてた
WiiUのときはまだ3DSあったから救われてた
16: それでも動く名無し 25/06/29(日) 00:27:33 ID:uh2o
SwitchとSwitch2は相当なスペック差を感じるけどな
マジでSwitchだとカクカクであかんゲームあった(主にポケモン)
マジでSwitchだとカクカクであかんゲームあった(主にポケモン)
18: それでも動く名無し 25/06/29(日) 00:31:09 ID:rimj
とび森ワイ「おお!」
あつ森ワイ「おおおおおお!!!!」
あつ森ワイ「おおおおおお!!!!」
20: それでも動く名無し 25/06/29(日) 00:36:50 ID:ucd0
何でもいいからドラクエ出してくれれば
僕はそのハード買うよ
僕はそのハード買うよ
21: それでも動く名無し 25/06/29(日) 00:37:51 ID:3jRQ
最近の3次元と2次元の狭間みてぇな不気味の谷起きてるキョシイ画質どうにかしてくれや
23: それでも動く名無し 25/06/29(日) 00:39:03 ID:taxu
>>21
最近つうかPS3くらいの時代じゃねそれ
今は普通に三次元に見えるし
最近つうかPS3くらいの時代じゃねそれ
今は普通に三次元に見えるし
22: それでも動く名無し 25/06/29(日) 00:38:50 ID:jyGZ
ハードが出た時のお祭り感がゲーム業界には必要なんや
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1751123619/
▶こちらも読まれています



新ハード別規格。スマホは機種が変われど OSは同じ。その違いが分からん低能の集まりなんだな、ここは。
nanjgamers
が
しました