images - 2025-07-02T210043.356
1: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:39:38.11 ID:WfclEDQV0
マジで頼りになる

オススメ記事




2: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:40:57.12 ID:1WvW3JKg0
ニューアーハン?

3: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:41:02.04 ID:q7qj+r1N0
サンキューザムジード

4: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:41:34.90 ID:WfclEDQV0
>>3
それだけは無いです

9: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:45:28.64 ID:ZjsC+6lu0
>>3
いいところがBGMしかないガチクソザコはNG

5: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:42:28.79 ID:1WvW3JKg0
ザムジードってなんだっけ

7: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:43:44.65 ID:WfclEDQV0
>>5
土の魔装機神
強かった作品は2作品くらい
あとは普通か弱い

6: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:42:46.31 ID:iCFbGfpG0
超電磁、タ~ツ~マ~キ~

8: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:43:58.08 ID:Fl5ABElU0
ボスボロット😀

10: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:45:55.18 ID:NE1BZo1i0
>>8
ボスはガチ

11: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:46:33.49 ID:WfclEDQV0
>>8
補給装置に経験値が入るようになってから神
乗せ替えもできる

13: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:50:31.98 ID:ysmzUHIY0
やぁってやるぜ!

14: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:51:05.23 ID:WfclEDQV0
>>13
強い作品の方が多いから合格

15: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:52:11.33 ID:ysmzUHIY0
>>14
でも第四次の例の選択肢やと?

17: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:53:22.18 ID:WfclEDQV0
>>15
Sは強くなったから…
あとα外伝はゴミ

16: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:52:20.59 ID:n/7h3C3A0
ガンダムはこういう時上がらないよね

19: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:54:07.44 ID:WfclEDQV0
>>16
ガンダムはスパロボAとポータブルくらいしか強く無いから仕方ない

36: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 19:00:40.73 ID:9idEIxnY0
>>19
ガンダム強く無いってGガンはたいてい強いやろ

40: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 19:03:27.04 ID:WfclEDQV0
>>36
ガンダムシリーズやなくガンダムや
AやAPのガンダムはMA形態が最強だった
Gでいうならゴッドは弱いことないな
Aやと全員微妙でAPやとドラゴンとマックスターが強い

18: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:53:47.83 ID:yr/+yVT20
噂の波乱万丈

21: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:54:41.98 ID:WfclEDQV0
>>18
9割強いので合格です
なんなら忖度されてるレベル

20: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:54:11.81 ID:irMhXamm0
フェニックスガンダムだな

24: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:55:28.11 ID:WfclEDQV0
>>20
なんかGジェネで特別扱いされてるけどエターナルで微妙なので失格

22: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:54:47.25 ID:rkNR5q4R0
サイバスター

27: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:56:05.47 ID:WfclEDQV0
>>22
OGとα外伝以外全部強いので合格

23: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:54:51.94 ID:Z61J4xdIH
ガンバスターとガンブラスター間違えて出撃させちゃった🥺

28: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:56:36.03 ID:WfclEDQV0
>>23
ガンプラスターはα外伝では強いけど新スパとかは弱いので失格

25: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:55:30.61 ID:1an4Xv5U0
ヒュッケバイン

30: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:57:08.26 ID:WfclEDQV0
>>25
全ての作品で強いので殿堂入り

37: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 19:01:21.23 ID:1an4Xv5U0
>>30
ワイエアプやのにすまんな

26: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:55:33.30 ID:feng31Sl0
ダイターンか

29: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:56:47.78 ID:oBJv0qvB0
五郎入道正宗も北斗百裂拳もカッコいいやろがい

32: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:57:57.21 ID:WfclEDQV0
>>29
でもファミリアの名前変わったから…
EXが1番強かった
次点で魔装機神LOE

41: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 19:03:48.53 ID:NulNfTxB0
>>32
リニアレールガンの適当設定

43: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 19:05:33.90 ID:WfclEDQV0
>>41
リニアレールガンが弱くなることでディアブロも弱くなる
ディアブロなんてプレシアのための機体になった
誰もマドック爺さんを覚えてない

45: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 19:07:38.56 ID:NulNfTxB0
>>43
まぁ魔装機神の第一部でしか生きてないからなぁ

48: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 19:08:01.39 ID:0Uez8Ix20
>>32
しゃあけどあの名前は無理なんや

51: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 19:08:55.51 ID:WfclEDQV0
>>48
昔のスパロボはフリーダムすぎる

31: それでも動く名無し 2025/07/02(水) 18:57:37.86 ID:4FIORGXt0
ダイターンはスーパー系なのに魂使えるのはおかしいだろ
作品によっては更にクリティカルまで乗る

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751449178/
















こちらも読まれています