エルデンリング?
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 06:41:57.78 ID:Di804Nt50
ワイルズは最高傑作になり損ねたな
3: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 06:44:47.44 ID:bt10ZhEw0
サイバーパンク2077
4: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 06:45:45.02 ID:sN5EczHj0
ホグワ
5: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 06:46:12.20 ID:TDm2vbsWM
ただし独占とする
6: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 06:48:36.28 ID:1XlV3+kh0
ffちゃうの?
8: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 06:51:36.66 ID:XFdDHjGF0
アストロボット
9: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 06:51:36.82 ID:+sx3iSj90
まだ後5年は続くのに気が早いな
10: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 06:51:54.40 ID:7HuhpWd40
まあアストロやろな
今んとこ独占やし
今んとこ独占やし
11: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 06:53:09.72 ID:ZQkKMcVF0
ゴッドオブウォーラグナロクかアストロ
12: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 06:56:25.53 ID:lB3n2PCC0
ps6って噂すらないよな
16: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 07:00:16.81 ID:+sx3iSj90
>>12
ウワサはあるよ
ZEN6を使うだとか携帯機も一緒に出すだとか
ウワサはあるよ
ZEN6を使うだとか携帯機も一緒に出すだとか
13: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 06:57:38.41 ID:AxsmlTvN0
フォークスプーン
14: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 06:58:15.84 ID:jGNOQAtG0
15: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 06:59:09.11 ID:S+ALUu7G0
ナイトレイン
17: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 07:00:48.92 ID:yfLMviJI0
負け組ピーターパンが最高傑作なの?レベル低いね
18: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 07:02:03.33 ID:K8hLsIbE0
FF7リバース
19: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 07:15:25.49 ID:QWr9xJxr0
ブレワイティアキン超えるゼルダを今後出せるのか
20: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 07:25:39.05 ID:62BRv6Jc0
ツシマって独占?
21: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 07:26:07.97 ID:23I74ZxU0
>>20
時限になるんちゃうか
いまsteamにあるし
時限になるんちゃうか
いまsteamにあるし
22: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 07:28:18.36 ID:096/B2xi0
wiiuの最高傑作とスイッチの最高傑作を兼ねるブレワイがすごすぎるわ
ハードまたいで最高傑作だったソフトなんてこれしかないやろ
ハードまたいで最高傑作だったソフトなんてこれしかないやろ
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751492492/
▶こちらも読まれています





nanjgamers
が
しました