▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:41:48 ID:LWzX
3: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:42:19 ID:KRHz
カオチャのED
4: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:43:10 ID:WHen
ここまで有能なイッチ久々に見たわ
今のとこイッチの上げた2つともわかるめっちゃええよな
今のとこイッチの上げた2つともわかるめっちゃええよな
5: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:43:28 ID:WHen
ロロナもサクラ大戦もなっついな~
6: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:45:07 ID:2Bz6
23: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:56:43 ID:7S8U
>>6
くっそなついわ
もうしばらく東方触れてへんなぁ...
くっそなついわ
もうしばらく東方触れてへんなぁ...
7: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:45:11 ID:wnXz
11: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:49:22 ID:wnXz
>>7
このゲームの主人公声優は潘めぐみやから時代を先取りしている
このゲームの主人公声優は潘めぐみやから時代を先取りしている
8: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:46:39 ID:lF7t
Opはあるけど言われてみるとedはないわ
9: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:46:59 ID:O43J
18: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:54:22 ID:2qoP
>>9
この綺麗な終わりからギスギスのfesに繋がるってマジ?
この綺麗な終わりからギスギスのfesに繋がるってマジ?
22: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:56:15 ID:O43J
>>18
まあアイギス以外の仲間たちキタロー死んだの知らんかったからね
まあアイギス以外の仲間たちキタロー死んだの知らんかったからね
24: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:56:57 ID:LWzX
>>9
この曲さ、イントロが全てやと思うんよなあ
このピアノはすごく良いよ儚くて
この曲さ、イントロが全てやと思うんよなあ
このピアノはすごく良いよ儚くて
10: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:48:03 ID:GCMv
12: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:49:52 ID:LWzX
https://youtu.be/Hj1bnqKksys?si=oAwbSrWtw0h8Ct6C
サクラ大戦2もええな
普通のことしか言ってないんやけどそれがとても良い
「歌をさあ歌いましょ それが夢のつづき」
神やろ
サクラ大戦2もええな
普通のことしか言ってないんやけどそれがとても良い
「歌をさあ歌いましょ それが夢のつづき」
神やろ
13: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:50:18 ID:13Wp
15: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:52:25 ID:lF7t
>>13
エンディングとは思えん
このゲームはやったことないめど
エンディングとは思えん
このゲームはやったことないめど
14: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:51:11 ID:uwSf
156: それでも動く名無し 25/07/04(金) 22:26:34 ID:mhyE
>>14
ほんへEDでこれ超えるやつは無いわ
ほんへEDでこれ超えるやつは無いわ
16: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:53:06 ID:EZEs
50: それでも動く名無し 25/07/04(金) 21:07:56 ID:lbsk
>>16
2はシリーズの中で歌謡曲の作曲家としてのすぎやんの作風が一番濃いわね
2はシリーズの中で歌謡曲の作曲家としてのすぎやんの作風が一番濃いわね
17: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:53:15 ID:7S8U
19: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:55:17 ID:EZEs
20: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:55:42 ID:EZEs
あ、ラスボス曲だった…間違えた↑
25: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:56:59 ID:NCA0
26: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:57:22 ID:13Wp
31: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:59:26 ID:7S8U
>>26
ティアキン良かったよなあ
ティアキン良かったよなあ
28: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:58:16 ID:LWzX
54: それでも動く名無し 25/07/04(金) 21:09:30 ID:xUx7
>>28
ポポロは1のEDが好き
ポポロは1のEDが好き
59: それでも動く名無し 25/07/04(金) 21:12:25 ID:LWzX
>>54
平和を信じていた王子は~♪ってやつか
ワイ1より2のが夢中になって遊んでたなあ
平和を信じていた王子は~♪ってやつか
ワイ1より2のが夢中になって遊んでたなあ
30: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:58:58 ID:Zd2D
140: それでも動く名無し 25/07/04(金) 21:49:38 ID:LWzX
>>66
EVEバーストエラー、Switch2でもっかいプレイするわ
やりたくなってきた
EVEバーストエラー、Switch2でもっかいプレイするわ
やりたくなってきた
34: それでも動く名無し 25/07/04(金) 21:00:02 ID:WuOg
36: それでも動く名無し 25/07/04(金) 21:00:24 ID:EZEs
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1751629182/
▶こちらも読まれています



PVで使われていた曲だけど分岐エンディングの一つに採用されていて
エンディングを知ってから聴くとまた違う印象を受ける
nanjgamers
が
しました