210906ge-mu
1: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:39:42 ID:LWzX

オススメ記事




2: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:41:48 ID:LWzX
https://youtu.be/lclljb0fg-k?si=IbyE1q2C2_pJJhIH

あとはまあベタやけどこれやなあ

3: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:42:19 ID:KRHz
カオチャのED

4: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:43:10 ID:WHen
ここまで有能なイッチ久々に見たわ
今のとこイッチの上げた2つともわかるめっちゃええよな

5: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:43:28 ID:WHen
ロロナもサクラ大戦もなっついな~

6: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:45:07 ID:2Bz6

23: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:56:43 ID:7S8U
>>6
くっそなついわ
もうしばらく東方触れてへんなぁ...

7: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:45:11 ID:wnXz

11: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:49:22 ID:wnXz
>>7
このゲームの主人公声優は潘めぐみやから時代を先取りしている

8: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:46:39 ID:lF7t
Opはあるけど言われてみるとedはないわ

9: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:46:59 ID:O43J
https://youtu.be/jjolQmOr-4o?si=eFVZY-EeCQlfgfPn


単体で聞くとオシャレな曲やけどクリアしてから聞くと悲しい

18: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:54:22 ID:2qoP
>>9
この綺麗な終わりからギスギスのfesに繋がるってマジ?

22: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:56:15 ID:O43J
>>18
まあアイギス以外の仲間たちキタロー死んだの知らんかったからね

24: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:56:57 ID:LWzX
>>9
この曲さ、イントロが全てやと思うんよなあ
このピアノはすごく良いよ儚くて

10: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:48:03 ID:GCMv
ワイの好きなホラゲー

https://m.youtube.com/watch?v=qkH66hbGflI

12: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:49:52 ID:LWzX
https://youtu.be/Hj1bnqKksys?si=oAwbSrWtw0h8Ct6C

サクラ大戦2もええな
普通のことしか言ってないんやけどそれがとても良い
「歌をさあ歌いましょ それが夢のつづき」
神やろ

13: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:50:18 ID:13Wp
https://youtu.be/x0QWwm13ID8

っぱこれよ
歌詞何言ってるか分からんけど

15: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:52:25 ID:lF7t
>>13
エンディングとは思えん
このゲームはやったことないめど

14: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:51:11 ID:uwSf

156: それでも動く名無し 25/07/04(金) 22:26:34 ID:mhyE
>>14
ほんへEDでこれ超えるやつは無いわ

16: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:53:06 ID:EZEs
https://youtu.be/132SwbpYTnI?si=61xDZr8F3czAKuRK


未だにこれを超えるの無いな

50: それでも動く名無し 25/07/04(金) 21:07:56 ID:lbsk
>>16
2はシリーズの中で歌謡曲の作曲家としてのすぎやんの作風が一番濃いわね

17: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:53:15 ID:7S8U
https://youtu.be/gfrj0V7R4LA?si=m87SoUGhIrj_wgmD

当時ガキやったが大号泣してもうたやつ

19: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:55:17 ID:EZEs
https://youtu.be/tpSgOlpYGco?si=HNhEutJFwCviG2sn


あとこれも好きすぎる

20: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:55:42 ID:EZEs
あ、ラスボス曲だった…間違えた↑

25: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:56:59 ID:NCA0
口笛の部分が有名やがフルもクッソかっこええんや
https://youtu.be/Sxv5MAXNlu0?si=zEbJc-onOsod-JAv

26: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:57:22 ID:13Wp
https://youtu.be/Ra0lk2VUJmY

大正義ゼル伝も貼っとくか

31: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:59:26 ID:7S8U
>>26
ティアキン良かったよなあ

28: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:58:16 ID:LWzX
https://youtu.be/MwvR3zXRSEg?si=cRAOaX2JSiEcZC_M

ワイはレトロゲーオタではないんやが
思い出補正でこれもたまらんな、鳥肌が立つ

54: それでも動く名無し 25/07/04(金) 21:09:30 ID:xUx7
>>28
ポポロは1のEDが好き

59: それでも動く名無し 25/07/04(金) 21:12:25 ID:LWzX
>>54
平和を信じていた王子は~♪ってやつか
ワイ1より2のが夢中になって遊んでたなあ

30: それでも動く名無し 25/07/04(金) 20:58:58 ID:Zd2D
これを超えるのないやろ
https://www.youtube.com/watch?v=yr8ZLwtsYD0

140: それでも動く名無し 25/07/04(金) 21:49:38 ID:LWzX
>>66
EVEバーストエラー、Switch2でもっかいプレイするわ
やりたくなってきた

34: それでも動く名無し 25/07/04(金) 21:00:02 ID:WuOg

36: それでも動く名無し 25/07/04(金) 21:00:24 ID:EZEs
https://youtu.be/FffWazMVcOo?si=gsK9Mrf0nDjqUtcI


このスタッフロール演出最高だった

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1751629182/







こちらも読まれています