
1: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 01:00:09.87 ID:0fa7lxIO0
みんなケンが弱くて悲しんでる模様
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 01:03:43.80 ID:ilDdMlkj0
ケンが弱いならリュウ使えばええやん
3: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 01:06:29.25 ID:DFQS0XXz0
ケン1本の人は?
4: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 01:06:36.09 ID:5YSRTNcP0
ケン使ってたやつらなんてその時々の強キャラを使う連中だろ
別の強キャラ行くだけだよ
ケンが好きで使ってるのなんてごく一部
別の強キャラ行くだけだよ
ケンが好きで使ってるのなんてごく一部
5: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 01:07:59.95 ID:DChCgJNp0
テリー強くして
6: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 01:09:07.34 ID:W/2mosbI0
キャミィよりマシだろ
キャミィはなんであんなに丁寧にじっくり弱くされるんだよ
開発にキャミィアンチがいるんじゃないかって思うレベルだろ
キャミィはなんであんなに丁寧にじっくり弱くされるんだよ
開発にキャミィアンチがいるんじゃないかって思うレベルだろ
7: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 01:09:33.09 ID:iZg5EglU0
迅雷の対処わからん。
ほんまに弱かったんか?
ほんまに弱かったんか?
10: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 01:22:18.10 ID:eKvvDC2P0
>>7
ループ性弱くなった
ループ性弱くなった
11: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 01:25:33.04 ID:iZg5EglU0
>>10
こけるようになったぐらいちゃうん?
こけたらまた起き攻めだしさ…
こけるようになったぐらいちゃうん?
こけたらまた起き攻めだしさ…
12: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 01:37:25.03 ID:eKvvDC2P0
>>11
今までだと中段択呼んでカウンター貰うと小足昇竜ででかいダメ入ってたけど
今はコケるから暴れのリスクが減ったんよ
あと固められてもDゲージあんま減らんし
今までだと中段択呼んでカウンター貰うと小足昇竜ででかいダメ入ってたけど
今はコケるから暴れのリスクが減ったんよ
あと固められてもDゲージあんま減らんし
8: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 01:10:17.35 ID:UWsCvwkU0
でいやっ!ふん!でいやっ!ふん!
9: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 01:11:53.37 ID:ZxI9hOjc0
ルークも弱くなってやめた人多かったけどまた強くなったから戻って来たぞ
使い続けたら結構恩恵がある
使い続けたら結構恩恵がある
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751644809/
▶こちらも読まれています

むしろようやく強キャラから下ろされたかって感じでしかない
nanjgamers
が
しました