images - 2025-07-08T153426.091
1: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:48:31 ID:Tcdf
悲しいわね

オススメ記事




2: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:48:59 ID:Mnrq
皆無ではない

3: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:49:01 ID:iLFV
おっさんやん

4: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:49:22 ID:Tcdf
>>3
お兄さんな

5: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:50:07 ID:EbGv
字だけであそこまでやれるのは凄い

13: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:50:54 ID:TAcl
ミミミミミミミミミミミミミミミミミミ

15: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:51:18 ID:TAcl
>>13
これは2か

14: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:50:55 ID:aZ80
EVEバーストエラー
EVEリバーステラー
↑この辺やってみ

16: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:51:22 ID:Tcdf
>>14
サターン版やったけど主人公(男)がキモすぎて無理だった

19: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:52:12 ID:aZ80
>>16
小次郎カッケーやん…

17: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:51:56 ID:w1HY
ニコニコで見たよ

18: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:51:57 ID:dKiO
PS版勢や
選択肢全部埋めたわ

20: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:52:25 ID:DpLs
スーファミのなら
なお初プレイ時は彼女に殺された模様

23: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:52:57 ID:Tcdf
>>20
ワイは大阪に就職するハッピーエンドや

26: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:53:30 ID:7j1z
>>23
ワイもそれだった気がする

28: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:53:57 ID:dyXV
>>23
ワイもや

31: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:54:21 ID:DpLs
>>23
キッズだったワイ
彼女の名前を当時好きだった子の名前
主人公を自分の名前にしてて一発でクソゲー認定

21: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:52:36 ID:Tcdf
2のサブシナリオはいいよ
あのギャグとシリアスを反復横跳びしてる感じに筒井康隆イズムを感じられて好き

22: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:52:57 ID:TAcl
>>21
香山さんがめちゃくちゃかっこよかった

24: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:53:10 ID:dyXV
>>21
わかる

25: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:53:26 ID:dKiO
スーファミ版はエアプなんやけどフローチャート機能ないんやろ?
クリアするの大変そう

29: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:54:10 ID:Tcdf
>>25
スーファミはない
プレステ以降はあるから惰性でも全部エンディング見られるで

27: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:53:53 ID:TAcl
ワイの初エンドはサバイバルゲーム

34: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:55:07 ID:Tcdf
ぶっちゃけあのシルエット?のグラフィックだから透があそこまで真理に惚れる理由って分からないよね

35: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:55:50 ID:dKiO
スタイルがええんちゃう

36: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:56:25 ID:DpLs
アニメ立ち絵とかあったら逆に当時はギャルゲー扱いされてたと思う

37: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:56:28 ID:TAcl
みどりさんの行動力と推理力は凄いわ
願わくば久保田さんと行動共にすれば解決したのに

38: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:56:53 ID:Tcdf
>>37
なお2以降は刑務所?

40: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:58:42 ID:TAcl
>>38
1と2で締めるなら
ペンションオーナー夫妻がなかなかの胸糞


ヨウスケ・・・・

41: それでも動く名無し 25/07/05(土) 21:00:31 ID:Jua8
ピンクの栞までやったで

42: それでも動く名無し 25/07/05(土) 21:01:27 ID:TAcl
幽霊編が好き

43: それでも動く名無し 25/07/05(土) 21:02:54 ID:7j1z
そういえばドラマ化してたやな
「僕達友達やね…」のバッドエンドだったやつ

45: それでも動く名無し 25/07/05(土) 21:04:19 ID:Tcdf
>>43
藤原竜也のやつやろ

46: それでも動く名無し 25/07/05(土) 21:10:14 ID:7j1z
>>45
それそれ
そうか藤原竜也やったな

44: それでも動く名無し 25/07/05(土) 21:03:10 ID:zSFQ
大阪就職編がループものの元祖らしいな

47: それでも動く名無し 25/07/05(土) 21:17:02 ID:5zib
わしゃがなの実況でずっと見てたわ、やったことはもちろんないが

32: それでも動く名無し 25/07/05(土) 20:54:41 ID:KrYZ
古典的な価値は弟切草の方が高そう

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1751716111/
















こちらも読まれています