images - 2025-07-07T141320.934
1: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:27:33.01 ID:WtQpnXF5M
そういうとこだぞ

オススメ記事




2: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:29:09.03 ID:hc5VRvoL0
てーてーてーてー
てーてーて
てーてれてーて
てーてー
やろ

3: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:29:39.11 ID:SX+j8Biy0






4: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:29:48.05 ID:wmUTRCEP0
てーてーてー てれれーれれれれー

5: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:29:57.36 ID:hc5VRvoL0
ニコニコ組曲とかでドラクエの次に流れるやつ

6: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:30:06.80 ID:mXwPeK7E0
プレリュード

7: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:30:10.26 ID:N6bHcIHw0
ドラクエのテーマソングといえばあのラッパが同じ音程でパラララッパッパーってイントロのやつ

10: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:30:50.17 ID:hc5VRvoL0
>>7
エンディングで流れるやつね

8: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:30:22.66 ID:GU/tawXn0
ぴろろろろろろろろんふぁーふぁーふぁーふぁー

9: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:30:47.77 ID:4bO0iWGc0
でけでけでけでけでけでけ
でけでけでけでせでけでけ

11: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:31:46.46 ID:qksLXFNG0
ビッグブリッジに勝るメロディがドラクエにあるかな

12: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:33:47.32 ID:hc5VRvoL0
>>11
ラブソングを探して
かなあ

戦闘はFFの方が迫力あるよね

13: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:34:01.82 ID:57Vxn81/0
ララララララソソで始まるバトルBGM復活させろ😡

14: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:34:54.62 ID:F9RL01Wd0
FFのコンサートとか行きたいって思わんな

15: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:35:35.03 ID:wmUTRCEP0
FFよりクロノトリガー

16: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:36:14.34 ID:V36JT6NS0
昔ニコニコかどっかで見たけどFFは何かの映画のテーマに似てるんよな

17: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:36:33.90 ID:YpEn3UG00
FF4の起動時のやつ

19: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:39:55.51 ID:3laKnSKd0
素敵だね

20: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:44:00.88 ID:dyO9QBqI0
FF6が好きで
ティナのテーマと仲間を求めてってフィールドの曲が好き

24: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:48:58.46 ID:hc5VRvoL0
>>20
あーあれはストーリーの展開も相まって尚更良く聴こえるよね

それで言うと俺はオペラも普通に好きだわ

21: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:44:14.46 ID:aEwf5+Bi0
テテテテテテテテ↑テテテ↑テテテテ→テ↓

22: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:47:47.01 ID:4ZbBVNTc0
おさるさーんがモンキーダンス踊るーたのしー

18: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:36:38.09 ID:BVuickr90
プレリュードあるし閃光サンレス水郷あるな

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751815653/










こちらも読まれています