そういうとこだぞ
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:29:09.03 ID:hc5VRvoL0
てーてーてーてー
てーてーて
てーてれてーて
てーてー
やろ
てーてーて
てーてれてーて
てーてー
やろ
3: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:29:39.11 ID:SX+j8Biy0
し
り
げ
を
に
る
り
げ
を
に
る
4: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:29:48.05 ID:wmUTRCEP0
てーてーてー てれれーれれれれー
5: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:29:57.36 ID:hc5VRvoL0
ニコニコ組曲とかでドラクエの次に流れるやつ
6: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:30:06.80 ID:mXwPeK7E0
プレリュード
7: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:30:10.26 ID:N6bHcIHw0
ドラクエのテーマソングといえばあのラッパが同じ音程でパラララッパッパーってイントロのやつ
10: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:30:50.17 ID:hc5VRvoL0
>>7
エンディングで流れるやつね
エンディングで流れるやつね
8: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:30:22.66 ID:GU/tawXn0
ぴろろろろろろろろんふぁーふぁーふぁーふぁー
9: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:30:47.77 ID:4bO0iWGc0
でけでけでけでけでけでけ
でけでけでけでせでけでけ
でけでけでけでせでけでけ
11: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:31:46.46 ID:qksLXFNG0
ビッグブリッジに勝るメロディがドラクエにあるかな
12: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:33:47.32 ID:hc5VRvoL0
>>11
ラブソングを探して
かなあ
戦闘はFFの方が迫力あるよね
ラブソングを探して
かなあ
戦闘はFFの方が迫力あるよね
13: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:34:01.82 ID:57Vxn81/0
ララララララソソで始まるバトルBGM復活させろ😡
14: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:34:54.62 ID:F9RL01Wd0
FFのコンサートとか行きたいって思わんな
15: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:35:35.03 ID:wmUTRCEP0
FFよりクロノトリガー
16: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:36:14.34 ID:V36JT6NS0
昔ニコニコかどっかで見たけどFFは何かの映画のテーマに似てるんよな
17: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:36:33.90 ID:YpEn3UG00
FF4の起動時のやつ
19: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:39:55.51 ID:3laKnSKd0
素敵だね
20: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:44:00.88 ID:dyO9QBqI0
FF6が好きで
ティナのテーマと仲間を求めてってフィールドの曲が好き
ティナのテーマと仲間を求めてってフィールドの曲が好き
24: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:48:58.46 ID:hc5VRvoL0
>>20
あーあれはストーリーの展開も相まって尚更良く聴こえるよね
それで言うと俺はオペラも普通に好きだわ
あーあれはストーリーの展開も相まって尚更良く聴こえるよね
それで言うと俺はオペラも普通に好きだわ
21: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:44:14.46 ID:aEwf5+Bi0
テテテテテテテテ↑テテテ↑テテテテ→テ↓
22: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:47:47.01 ID:4ZbBVNTc0
おさるさーんがモンキーダンス踊るーたのしー
18: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 00:36:38.09 ID:BVuickr90
プレリュードあるし閃光サンレス水郷あるな
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751815653/
▶こちらも読まれています




ロトのテーマや序曲に歌詞なんてないしDQ2の復活の呪文くらいしかなくね
nanjgamers
が
しました