バーチャ5やってないけど対戦動画見てまうわ
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 09:09:07.31 ID:UEhbBmZp0
わかる
バーチャはいい
バーチャはいい
6: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 09:14:41.00 ID:qJr+X3k60
>>2
勝負決まった時のリプレイを考えた人もセンスええと思うゲームシステム的には全く必要ないただの演出なんだけど1と2の頃あれみてバーチャ凄えて思った
勝負決まった時のリプレイを考えた人もセンスええと思うゲームシステム的には全く必要ないただの演出なんだけど1と2の頃あれみてバーチャ凄えて思った
8: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 09:23:36.78 ID:UEhbBmZp0
>>6
格闘技感でるよな
格闘技感でるよな
13: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 09:34:22.71 ID:qJr+X3k60
>>8
勝利者へのご褒美感が凄い
勝利者へのご褒美感が凄い
3: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 09:10:49.90 ID:ZtEstsZo0
豪傑フロンタルさんすき
4: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 09:11:45.35 ID:npiCcSPZ0
初代スト2の好き
5: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 09:12:36.68 ID:UEhbBmZp0
リングアウトあるのええよな
7: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 09:22:01.62 ID:/KL0bp380
今の調整ミスって開発がイキってる鉄拳よりバーチャ5の方が完成度高くて楽しいよ
9: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 09:25:21.66 ID:EFIvJKtUa
バーチャはもう新作出ないのがなぁ
10: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 09:27:04.30 ID:UEhbBmZp0
>>9
龍が如くスタジオが今新しく作ってるらしいで
龍が如くスタジオが今新しく作ってるらしいで
11: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 09:28:04.15 ID:qJr+X3k60
>>9
出るぞ
出るぞ
12: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 09:32:44.03 ID:1X2wl9RlH
スパイクアウトの新作もついでにくれ
14: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 09:37:31.93 ID:0J2U+WQu0
2Dに比べると見てても読み合い全然わからん
15: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 09:39:18.23 ID:qJr+X3k60
>>14
高段位者の動画見てても適当に技ブッパしてる様にしか見えへん
高段位者の動画見てても適当に技ブッパしてる様にしか見えへん
16: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 09:40:28.04 ID:KuCUGpU60
初期のアンドロイドみたいな人間殴ってる時代の方がハマってた
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751933206/
▶こちらも読まれています

![[Steam] Virtua Fighter 5 R.E.V.O.|オンラインコード版](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ocwvi2s7L._SL500_.jpg)
音だけでどんな攻撃なのかわかるもんな
nanjgamers
が
しました