images - 2025-07-08T203107.339
1: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:28:37.02 ID:S6fo/EDq0
お前らはPSP好きの方が多そうやな

オススメ記事




2: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:35:44.94 ID:vQFY0Imp0
DSだろモンハン専用機とか論外

3: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:38:32.17 ID:kHn0U17Gr
今となってはどっちも良かった

4: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:42:09.54 ID:36+F4c9m0
3DS

5: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:42:17.57 ID:mD1MTCw20
差別化できてたからどっちも持ってたわ
まあどちらもスマホに取って代わられたが

6: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:42:33.94 ID:ELy9L9Ht0
どっちもスゲーのよ

7: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:46:12.42 ID:qsidwcEq0
お世話になったのはpsp

8: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:47:51.54 ID:ACCpXVsYd
まぁDSやな
2画面は操作しやすかったわ

9: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:48:53.74 ID:ohjtryti0
PSPやな
ゲームとしてより動画再生で息子がお世話になった

10: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:49:31.49 ID:m9kwU8xD0
PSP「シャーッシャーッ(ロード中です)」

11: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:50:28.94 ID:1PiZqBvf0
DSはDSじゃないと体験できないゲーム多いってだけで価値が高い
PSPは良くも悪くも性能いい携帯機って感じ

12: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:51:12.39 ID:0J2U+WQu0
メモカインストールが当たり前になってようやく戦えるようになったよな

13: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:51:22.47 ID:kHn0U17Gr
PSPのUMD飛び出すAA好き

14: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:56:23.22 ID:OSsPTQWD0
PSPはアニメ視聴機になってたな
ゲームとしてはDSの方が優秀

17: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:59:07.90 ID:zxrqLJnV0
DSはLiteが出てめちゃくちゃ売れ出してビビったわ
全然買えなかった

20: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 17:02:10.12 ID:qsidwcEq0
ps3でスト4やってたやつおらんやろ
箱1択やったやん

23: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 17:03:59.01 ID:Nx5xlzC10
普通にDSだろ
割れで遊んでたやつでもない限りPSPの方評価せんわ

25: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 17:04:56.00 ID:oh2Mj5kW0
ここまではPSP優勢って感じか

27: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 17:07:32.58 ID:dKOGHq2d0
両方ともソフトが無料なんは衝撃やったわ

28: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 17:07:58.29 ID:fBBoA3JC0
DS系は重心高くて遊んでると疲れる🥺

31: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 17:11:03.55 ID:L+GEZslp0
3ds

33: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 17:15:14.24 ID:KSpLi1mu0
タッチパネルとかあんま活かせて無かったし
グラフィック良いPSPやろ

36: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 17:20:21.04 ID:PjKnRrs70
音がシャーシャーうるさいけどPSPの方が楽しいゲーム多かったな

40: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 17:35:16.87 ID:Y+VIpCDO0
パワポタとパワポケの全盛期機種やな、どっちもお世話になったわ。まあ画質の点でPSPの方が感動でかかったかな

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751959717/








こちらも読まれています