お前らはPSP好きの方が多そうやな
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:35:44.94 ID:vQFY0Imp0
DSだろモンハン専用機とか論外
3: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:38:32.17 ID:kHn0U17Gr
今となってはどっちも良かった
4: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:42:09.54 ID:36+F4c9m0
3DS
5: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:42:17.57 ID:mD1MTCw20
差別化できてたからどっちも持ってたわ
まあどちらもスマホに取って代わられたが
まあどちらもスマホに取って代わられたが
6: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:42:33.94 ID:ELy9L9Ht0
どっちもスゲーのよ
7: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:46:12.42 ID:qsidwcEq0
お世話になったのはpsp
8: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:47:51.54 ID:ACCpXVsYd
まぁDSやな
2画面は操作しやすかったわ
2画面は操作しやすかったわ
9: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:48:53.74 ID:ohjtryti0
PSPやな
ゲームとしてより動画再生で息子がお世話になった
ゲームとしてより動画再生で息子がお世話になった
10: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:49:31.49 ID:m9kwU8xD0
PSP「シャーッシャーッ(ロード中です)」
11: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:50:28.94 ID:1PiZqBvf0
DSはDSじゃないと体験できないゲーム多いってだけで価値が高い
PSPは良くも悪くも性能いい携帯機って感じ
PSPは良くも悪くも性能いい携帯機って感じ
12: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:51:12.39 ID:0J2U+WQu0
メモカインストールが当たり前になってようやく戦えるようになったよな
13: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:51:22.47 ID:kHn0U17Gr
PSPのUMD飛び出すAA好き
14: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:56:23.22 ID:OSsPTQWD0
PSPはアニメ視聴機になってたな
ゲームとしてはDSの方が優秀
ゲームとしてはDSの方が優秀
17: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 16:59:07.90 ID:zxrqLJnV0
DSはLiteが出てめちゃくちゃ売れ出してビビったわ
全然買えなかった
全然買えなかった
20: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 17:02:10.12 ID:qsidwcEq0
ps3でスト4やってたやつおらんやろ
箱1択やったやん
箱1択やったやん
23: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 17:03:59.01 ID:Nx5xlzC10
普通にDSだろ
割れで遊んでたやつでもない限りPSPの方評価せんわ
割れで遊んでたやつでもない限りPSPの方評価せんわ
25: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 17:04:56.00 ID:oh2Mj5kW0
ここまではPSP優勢って感じか
27: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 17:07:32.58 ID:dKOGHq2d0
両方ともソフトが無料なんは衝撃やったわ
28: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 17:07:58.29 ID:fBBoA3JC0
DS系は重心高くて遊んでると疲れる🥺
31: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 17:11:03.55 ID:L+GEZslp0
3ds
33: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 17:15:14.24 ID:KSpLi1mu0
タッチパネルとかあんま活かせて無かったし
グラフィック良いPSPやろ
グラフィック良いPSPやろ
36: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 17:20:21.04 ID:PjKnRrs70
音がシャーシャーうるさいけどPSPの方が楽しいゲーム多かったな
40: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 17:35:16.87 ID:Y+VIpCDO0
パワポタとパワポケの全盛期機種やな、どっちもお世話になったわ。まあ画質の点でPSPの方が感動でかかったかな
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751959717/
▶こちらも読まれています





他に売れたタイトルは一つもないのが答えだろ。
nanjgamers
が
しました