何や
▶オススメ記事
3: それでも動く名無し 2025/07/18(金) 12:20:04.03 ID:/TexubhFd
地図埋めが面倒くさいけど最高傑作
4: それでも動く名無し 2025/07/18(金) 12:21:02.58 ID:v756XkPa0
好き
ギンコもマヤ姉もなんならうららも可愛い
ギンコもマヤ姉もなんならうららも可愛い
5: それでも動く名無し 2025/07/18(金) 12:22:00.33 ID:/i4zARUj0
キャラの心情変化が目に見えて分かるから好き
6: それでも動く名無し 2025/07/18(金) 12:22:15.86 ID:nTN7wveB0
ストーリーS
キャラA
ゲーム性C
キャラA
ゲーム性C
8: それでも動く名無し 2025/07/18(金) 12:24:22.49 ID:prSfeZ1b0
噂システムは地味に4に受け継がれてるからええよな
10: それでも動く名無し 2025/07/18(金) 12:25:48.71 ID:RbaTkEKda
BGMが好き
今となっては面倒くさいけど交渉も好き
今となっては面倒くさいけど交渉も好き
11: それでも動く名無し 2025/07/18(金) 12:27:04.50 ID:9Y6V2tzn0
罪は問題作で罰は傑作
12: それでも動く名無し 2025/07/18(金) 12:27:23.98 ID:8mYhLWBZ0
ダルい
13: それでも動く名無し 2025/07/18(金) 12:28:42.61 ID:fDCPO6zZ0
達哉くんへの虐めが酷い😡
14: それでも動く名無し 2025/07/18(金) 12:28:47.79 ID:Zih6huP00
3から路線違うって言われるけどギスギス感と救いのなさは3でも継承してるし
明確に違うのは4から
初代と違うって意味なら2から既に違う
明確に違うのは4から
初代と違うって意味なら2から既に違う
16: それでも動く名無し 2025/07/18(金) 12:32:36.55 ID:YJFj53oF0
リメイクは永遠に無いやろうなとは思う
17: それでも動く名無し 2025/07/18(金) 12:34:19.80 ID:L9z5xWTe0
>>16
PSPで既にしてるやろ
ちょび髭おじさんはサングラスかけて別人よ
PSPで既にしてるやろ
ちょび髭おじさんはサングラスかけて別人よ
18: それでも動く名無し 2025/07/18(金) 12:34:26.27 ID:FuXeP1qzM
やってみたいからリメイクしてくれ
今やるには色々不便で心折れそうやから
今やるには色々不便で心折れそうやから
19: それでも動く名無し 2025/07/18(金) 12:35:57.74 ID:78D76bTd0
罪罰を一本化して現代風のシステムに作り変えたリメイク欲しいよね
20: それでも動く名無し 2025/07/18(金) 12:36:06.24 ID:Wb3jhAkT0
ワイはどっちかというと3より4の方が異聞録系統のノリ継承してると思うんやが異端か?
22: それでも動く名無し 2025/07/18(金) 12:38:04.39 ID:xpkWzRu7d
>>20
異端
異端
29: それでも動く名無し 2025/07/18(金) 12:42:49.20 ID:Wb3jhAkT0
>>22
野暮ったいガキや情けない大人の等身大の苦悩を軸にして話が広がってく感じが近いと思うんよな
野暮ったいガキや情けない大人の等身大の苦悩を軸にして話が広がってく感じが近いと思うんよな
21: それでも動く名無し 2025/07/18(金) 12:37:17.48 ID:e9je6DUc0
真・女神転生Vみたいな感じでリメイク作れんか?
23: それでも動く名無し 2025/07/18(金) 12:38:41.53 ID:hxWwWSYE0
ニャルラトホテプとかいうぐう畜
25: それでも動く名無し 2025/07/18(金) 12:39:01.96 ID:gI/MtlPU0
ヒトラー
26: それでも動く名無し 2025/07/18(金) 12:39:21.60 ID:yu0GeHRD0
星あかり可愛い
27: それでも動く名無し 2025/07/18(金) 12:40:20.82 ID:nTN7wveB0
もしリメイクするとしたらヒトラーはどうとでもなるやろうけど
プレイヤーキャラのデザインは大きくいじらんとアカンやろな
プレイヤーキャラのデザインは大きくいじらんとアカンやろな
31: それでも動く名無し 2025/07/18(金) 12:44:47.58 ID:smPqoK5bd
>>27
PSPの段階で知らん人にされてたで
PSPの段階で知らん人にされてたで
30: それでも動く名無し 2025/07/18(金) 12:43:16.92 ID:lA3PLnas0
オカルトとかクトゥルフとか好きじゃない奴はチンプンカンプンやな
35: それでも動く名無し 2025/07/18(金) 12:49:03.99 ID:VS7lZ/pCr
噂が現実になるから自分に都合のいい噂流すのが面白い
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752808717/
▶こちらも読まれています

