images - 2025-08-06T155951.165
1: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:39:46 ID:dOfx
状態
塗装剥がれ
機種はnew3dsll
Lボタン反応しにくい

オススメ記事




5: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:41:46 ID:cviW
しかしその条件だけ見せられても他の状態も知らなきゃ査定しようがない

6: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:42:04 ID:8REq
状態が悪いとかなり査定は低めになるんちゃう
もう公式で修理出来ないし

7: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:42:15 ID:dOfx
あとダウンロードソフトもある

8: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:42:43 ID:cviW
>>7
中身なんてどうでもいい
買う人は状態しか見ないんだから

9: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:43:03 ID:dOfx
>>8
ダウンロードソフトの貴重さも知らんのけ?

11: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:43:59 ID:WQtm
>>8
残念やが変わるんやなこれが
今回の場合は変わらんが
初代3DSにおいては特例で値下げ時の保証として最初期に買ったユーザーにはメトロイドフュージョンとかの非売品GBAソフトが配布されたんや、それが入ってると途端に価値が上がる

14: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:44:51 ID:cviW
>>11
そういう限定的なものが入ってたらそりゃそうだろ

27: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:48:57 ID:WQtm
>>14
ニュー3DSとかにおいてもポケモンバンクとか現行のソフトに連動する割には配布が終了してる
過去作から思い出のメンバーを連れてくる唯一の手段がどん詰まりとかもある、しかもダウンロード専用販売で発売されてた名作とされるホラーゲームもある
ダウンロード専用ソフトが3DSシリーズで終了した今価値は上がることはあるけど下がることは無いんや、別途ソフトとして再販されるなら別やが

37: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:56:46 ID:cviW
>>27
どのみち3DSシリーズのネット終わってるんだからポケバンクも意味ないやろ

39: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:57:07 ID:Mbuk
>>37
ポケバンクだけはまだネット繋がるんやで

42: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:57:43 ID:cviW
>>39
ほーん

12: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:44:05 ID:dOfx
ポケ撮る、うごメモ色々入ってる

13: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:44:31 ID:Mbuk
ポケバンクとムーバーは?

15: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:44:53 ID:dOfx
>>13
それはない

19: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:45:42 ID:E0f5
newの時点で20000円くらい取れるんちゃうか

20: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:45:56 ID:cviW
>>19
それ最高でだろ

22: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:46:54 ID:E0f5
>>20
マジか
値下がりしまくっとるやん

21: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:46:22 ID:cviW
どこに売るのかも分からんけど

23: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:46:55 ID:dOfx
>>21
ブックオフとかそっち

24: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:47:17 ID:cviW
>>23
じゃあほぼ値段つかないな

25: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:47:34 ID:E0f5
>>23
なんか不具合あるならハードオフはあかんで

29: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:49:55 ID:ZFeU
>>23
1000円くらいで買いたたかれるで

26: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:47:55 ID:dOfx
いいソフトもあんまない、リズ天ぐらい

31: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:53:23 ID:8xxM
割と綺麗な状態の3DS LL持ってるけど高く売れるんか

33: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:53:53 ID:E0f5
>>31
売れるで

35: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:55:08 ID:8xxM
>>33
メルカリ見たけど中古でも2万近いんやな
需要あるんか

36: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:56:36 ID:YCGk
>>35
3DSとDSのゲームが1つで遊べるのはでかい

34: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:54:15 ID:dOfx
初代3DSもある

40: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:57:28 ID:JPKf
接触悪いパーツある時点で4桁前半やな

43: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:58:16 ID:rGxg
今3DS中古でも高いって聞いたよ

45: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:58:35 ID:xKmd
いまでも高い
なんなら今こそ高いよ

47: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:58:51 ID:rGxg
品薄で値上がりしてるらしいな

48: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:59:24 ID:xKmd
ソフトも値崩れひどいのはあるけど
パッケージとカセット残っててきれいなら普通に数千円で取引されてる

49: それでも動く名無し 25/08/06(水) 10:59:59 ID:dOfx
>>48
普通に綺麗に残ってるで

53: それでも動く名無し 25/08/06(水) 11:01:18 ID:xKmd
ときメモGSのFAみてほしくなったから
さすがに「DSソフトは500円とかやろ」と思ってメルカリ開いたら
3000円とかで激熱レートになってて笑った

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754444386/
















こちらも読まれています