images - 2025-08-07T165204.806
1: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 07:44:32.85 ID:qqXftGbR0
和風ファンタジーゲームが必要やろ

オススメ記事




2: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 07:46:27.68 ID:46qdftun0
天下五剣とかいうソーディアン

4: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 07:47:18.87 ID:qqXftGbR0
>>2
刀剣乱舞ファンも味方につけられる

3: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 07:46:58.70 ID:XnO34MqB0
木刀売るンゴ

6: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 07:48:44.48 ID:46qdftun0
>>3
これホンマ許さんからな

9: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 07:50:48.76 ID:qqXftGbR0
>>6
なんだっけ後々最強装備になるとかだっけ

10: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 07:51:14.49 ID:46qdftun0
>>9
終盤で最強の剣に変わる

14: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 07:57:27.69 ID:qqXftGbR0
>>10
サンガツ

5: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 07:47:29.63 ID:GIRCJe5o0
パンドラマックス版が大コケで未完だから無理だろうなあ・・・・

7: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 07:49:55.66 ID:qqXftGbR0
>>5
なおさら完全版を作るべき

8: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 07:50:29.81 ID:Loq4RYjb0
コレクション出してくれんかな
最近レトロゲームのそういうのがよく出てるけど

11: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 07:51:45.24 ID:7sM9C+e80
幕末降臨伝が一番好き

15: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 07:57:59.97 ID:qqXftGbR0
>>11
実はワイはそれしかやってない

16: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 07:58:07.41 ID:46qdftun0
>>11
持ち主が死ぬせいで忘れられる数珠丸君

12: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 07:51:56.81 ID:tXSuok/M0
世紀末降臨伝やね

13: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 07:53:33.89 ID:zqtfcKOMd
一番面白かったのは5だな
逆にsfcは粗が目立ちすぎた

17: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 08:03:15.60 ID:8UOZIdTG0
木刀は大切にな

18: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 08:05:13.08 ID:7sM9C+e80
このゲームのせいで安易に装備売れなくなってしまった症候群になってしまったわ

19: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 08:06:14.46 ID:qqXftGbR0
幕末降臨伝は戦闘アニメ頑張ってたよな?
あれを今こそブラッシュアップさせていくべきや

20: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 08:06:20.77 ID:dd+tRhka0
鬼神降臨伝しか知らない

21: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 08:09:08.13 ID:BKZGX0Aa0
GB版の各ナンバリングの主人公が一斉に集うONI最高に好き

22: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 08:09:25.93 ID:PuIK7lgTd
2002年
流転発売やぞ

23: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 08:10:54.13 ID:ZHq+/IftH
アニメもやってたけど10分枠なのに毎回変身バンクに7割くらい使ってた

24: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 08:14:01.61 ID:lc+RQZoK0
新ONIが島か!

25: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 08:19:22.21 ID:UzUUASh50
これ続編結構出てるよな

26: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 08:20:35.62 ID:VMmMb0Gn0
和風ファンタジーなら天外魔鏡の方がいい

27: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 08:24:34.45 ID:1uZfbY3T0
ONI零続編まだ待ってるんやが

28: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 08:29:49.65 ID:zCvjth2A0
GBの何作目か忘れたけどラスダンが鬼のようなエンカ率なのに
5分岐位の分かれ道の4つがちょうど画面外に行き止まりになる壁が現れるようになってて正解の道は一つだけ
ってのをひたすら繰り返して進む作りになってて糞すぎるだろって子供ながらに思った記憶あるわ

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754520272/
















こちらも読まれています