images - 2025-08-07T231544.469
1: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 19:47:40.41 ID:qMjoaDFA0
いうほど懐かしいか?

オススメ記事




2: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 19:48:06.37 ID:1bWbgF5h0
あっ・・・・

3: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 19:48:15.32 ID:vTlYRubS0
言うて10年前やし

4: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 19:49:17.34 ID:3wXGRgqG0
当時セブンイレブンでPS2本体買ったわ

6: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 19:49:45.08 ID:Ep3tsdb50
>>4
初期型?

11: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 19:51:05.76 ID:3wXGRgqG0
>>6
そうそう
何故かレジで売ってたから衝動買いした

14: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 19:53:35.14 ID:Ep3tsdb50
>>11
スゲー決断力w
値段覚えてる?

5: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 19:49:31.92 ID:j1haFU+z0
DVDプレイヤー持ってなかったから実質PS2がDVD再生機だったな

7: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 19:49:51.63 ID:zhZ2gAbG0
2000年発売やねんから懐かしやろ
レトロゲーや

8: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 19:50:42.34 ID:j1haFU+z0
PS VITAで未だにPS~PS2の頃のアーカイブやってる

13: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 19:53:23.68 ID:S1Zk2pnN0
>>8
PS3とVitaのアーカイブスってコンセプト神やったな、これっきりなのが惜しいくらい

10: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 19:50:57.13 ID:LCNPH9j40
「ゲームセンターCX」なんやから
どっかのゲーセンへ行って、クリアするまで延々と金突っ込んでプレイして欲しい

15: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 19:56:31.13 ID:7bob2aJa0
360が20年前

24: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 20:03:37.94 ID:8C9B1CeA0
>>15
ファッ!?

16: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 19:57:00.90 ID:/jd0a4RA0
PS2って無駄に時間の掛かる温いゲームが多いのに何やるんだよ
当初のエンディングが見れなかったゲームの挑戦とずれてるぞ

17: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 19:58:03.34 ID:dd376LVn0
もうPS4もSwitchもレトロゲームですし

18: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 19:59:20.13 ID:5sXShT+j0
25年前のゲームか⋯
ファミコンからPS2まで17年⋯

そりゃレトロゲームだわ

19: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 19:59:35.59 ID:ngZb/cPBM
休み挟みながらやけど「CX」の頃からカウントしたらそろそろめちゃイケやってた年数越えるんちゃうの 始まったころはPS2現役機やったろ

20: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 19:59:55.74 ID:qHOH0kZp0
20年以上前やし懐かしい

21: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 20:00:05.72 ID:7bob2aJa0
ゲームキューブのスマブラやってたら古臭っ言われた

22: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 20:02:59.98 ID:8gF51yhY0
ドリキャスもやってほしい

26: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 20:05:02.01 ID:0Py9Qh6qd
PS2はあんま選ばれてないよな
レトロ感ないからだろうな

28: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 20:06:15.19 ID:/iSzPRvJ0
自分が30歳ぐらいに出た昔のゲームやるって懐かしくないし面白くもなさそう

31: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 20:07:44.92 ID:7bob2aJa0
Xboxが人気あった時期ある言っても信じてもらえない

32: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 20:09:20.70 ID:tt+f4s+pd
>>31
FORZAとアイマスだけやったやん

35: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 20:10:54.10 ID:PaoGyUVM0
本体が億売れるってもう二度とないアンタッチャブルレコードだろ

39: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 20:12:27.62 ID:7bob2aJa0
PS2のゲーム出た時アナウンサーの人がまるで実写ですって興奮してた

40: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 20:12:53.89 ID:BnquD7dm0
サルゲッチュでもやんるか?

45: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 20:14:34.80 ID:UomLN05N0
ファミコンってなんでレトロ感あるんだろうな

47: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 20:15:08.58 ID:7bob2aJa0
PS3がもうすぐ20年

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754563660/







こちらも読まれています