images - 2025-08-10T200025.365
1: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 14:30:36.08 ID:49Jpi8440
ファミコン作品とか当時のクリア率1割切ってるやろあれ

オススメ記事




2: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 14:31:03.23 ID:ZJP25Imc0
マンマミーアwwwwwwww

3: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 14:31:25.57 ID:3G9JKYfcM
当時もむずい認識あったから

4: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 14:33:01.39 ID:0mp22ODc0
1はそうでもないやろ
2は無理

8: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 14:42:23.02 ID:jnMvnCWj0
>>4
1も割と裏技ありきやろ

5: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 14:34:41.05 ID:LzgFU60v0
無限1upすらできればそうでもない

6: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 14:35:50.14 ID:oWatmjIe0
サンシャインもDSの64リメイクも全然進められへんかった。DSのNewスーパーは普通にクリアできた

9: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 14:47:39.47 ID:ODB/wpru0
なんだかんだ終盤は結構難しいしクリア後の隠しコースも死にゲーだったりするよな

10: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 14:48:36.02 ID:3G9JKYfcM
なんでマリオワールドって評価低いん?

17: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 15:02:05.80 ID:G/bqNPM60
>>10
マントが強すぎるからやないか?

11: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 14:49:16.42 ID:hLxN0YygM
ファミコンの頃って普通にプレイできるゲームガレアやから
時代感わからんと評価むずいやろ

12: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 14:50:26.14 ID:Rx3vDvn70
1でもワープなし、1up裏技なしでクリアしようと思えば結構難しい
2はスーファミ版じゃないとほぼ無理ゲー

13: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 14:51:54.68 ID:JUvxywKO0
ギャラクシーは無理やったな

14: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 14:51:59.20 ID:Rx3vDvn70
冒険島1やってみな

15: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 14:56:08.21 ID:eTPjFchZ0
サンシャインの毒沼とかイカレースでコントローラー壊してた

16: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 15:01:02.32 ID:z2Hp8ReO0
元祖のマリオ知らなさそうだなぁ
あれも難しいけど

18: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 15:03:14.35 ID:L50sdzBC0
スーパーマリオワールドとギャラクシーはクリアした簡単だった
64は操作むずすぎてクリアあきらめた

19: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 15:04:14.54 ID:Rx3vDvn70
>>18
64も慣れたら何個かのスターを除いては簡単

21: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 15:08:57.11 ID:fBKBEkJE0
2は1-1の最初で無限UPすれば気合いで何とかなる

24: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 15:15:50.59 ID:Rx3vDvn70
>>21
ノーカンだろ

22: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 15:09:08.66 ID:6/1/2mkF0
DSマリオは簡単すぎてワイでもクリアできた
さすがにどうかとおもってたら任天堂の方も自作からはもうちょっと難しくしていったらしいね

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754803836/
















こちらも読まれています