images - 2025-08-13T150344.103
1: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:48:53 ID:Sobg
センチネル未実装なん??

オススメ記事




3: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:50:16 ID:T4Rv
ゼノサーガとゼノギアスくらい面倒

6: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:52:05 ID:UjB3
いつか出るんじゃない
gジェネエターナル割とバンナム救ってるってぐらい儲かってるやろ

9: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:52:54 ID:T4Rv
ニュータイプにしか本領発揮出来ない強化型ZZ
一般人に最も適応したEXーs
二人のコラボシナリオ見たかった

13: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:55:45 ID:Sobg
>>9
実際問題リフレクターインコムはオールドタイプでも鼻血出るぐらい激ムズ操作やと思う

11: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:54:21 ID:HlNK
Sは出てるやろ

16: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:58:03 ID:Sobg
>>11
マ?
引き直し10連全然出んかった?
頑張るわ

18: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:58:26 ID:UjB3
>>16
まあおるぞしかも強い

19: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:58:43 ID:Sobg
>>18
せやろな?

20: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:58:48 ID:HlNK
>>16
SP化してもいい性能だよ

23: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:59:29 ID:Sobg
>>20
SP化って何ですか?
さっき始めた??

24: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:00:05 ID:UjB3
>>23
ssr期待をレベル100にできる

25: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:00:27 ID:Sobg
>>24
へー

26: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:00:30 ID:HlNK
>>23
SSR以下のレアリティはレベル100まで上げられないんだけど
それを解除する&基礎性能も上がる

27: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:00:50 ID:Sobg
>>26
へへー

33: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:02:35 ID:UjB3
>>27
割とそのシステムとかもあるおかげでこのゲーム人気
やし詰め将棋的な攻略方法とかもあって面白い

36: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:04:21 ID:Sobg
>>33
頑張るわ
さしあたりジェミナス01愛でるわ

38: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:05:20 ID:QLFk
>>36
ウイング世界のオーパーツ

40: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:05:47 ID:Sobg
>>38
コンセプトF90やもんな

42: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:08:06 ID:QLFk
>>40
例え上手い
安定して性能を上手く引き出して実戦導入されたのがオペレーションメテオのヒイロ達のガンダム
Gユニットのはどっちかっつーとパイロットのこと無視したなんでもあり機体を作った話

44: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:11:16 ID:T4Rv
>>42
実際クロスオーバーでGユニットの機体ヒイロが見た際
「性能は良いが乗り続けてパイロットが壊れたら意味がない」
ってアディンに突っ込まれてるしな

46: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:12:30 ID:9pQO
>>44
トールギス「せやな」

47: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:13:09 ID:QLFk
>>44
スパロボじゃキラに「ナチュラルなのにスーパーコーディネイターレベル」とか言われてるしなヒイロ

15: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:57:33 ID:Ekad
ガチャで一応モビルスーツはゲットしたけど、作品が出るかって言うと出るとしても相当先やない?

17: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:58:06 ID:UjB3
割とアリスがなんでもやってくれそうやけどな操作とかは

21: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:59:01 ID:T4Rv
トワニング「ハマーン様!ゾディアック完成しました」

ハマーン「いらね」

トワニング「へ…?」

ラスボス可哀想すぎや

31: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:01:52 ID:QLFk
>>21
欠陥品やし強化したマシュマーやキャラもおるしな
ゾディアックはハマーンにとってお荷物や

35: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:03:34 ID:Sobg
>>31
あれなんか一年戦争にいても違和感ないようなMAやんな、実際

22: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:59:28 ID:HlNK
無課金でやってるとイベントの最難関ミッションはきついね、まゆるくやるけれども

28: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:00:58 ID:Ekad
>>22
バンシィノルンでなさすぎる何回回してんだろ

29: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:01:26 ID:qF8h
Hi-νガンダムは伊達じゃない!

30: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:01:52 ID:HlNK
スキルが若干劣ったり、EX技がないから一撃の火力では劣るけどね~

32: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:02:33 ID:qF8h
なんか完凸してる機体ある?

41: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:07:15 ID:Sobg
>>32
さっき始めました!!?

34: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:03:09 ID:T4Rv
EXーsはニュータイプと相性悪すぎる

37: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:04:52 ID:QLFk
>>34
ジュドーが乗ったとしてもアリスの問いかけに対して
「んなもん言われなくても分かってるっての!」
で終わるしな

39: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:05:30 ID:Sobg
>>37
ニュータイプは戦闘の葛藤ないもんな

12: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:54:51 ID:T4Rv
ジュドー「リョウさん!アリスちゃん大事にしてよね!」
リョウ「うるせえ!(ったく張りぼてじゃねえあんな化け物乗りこなしやがって…!」

みたいなシナリオ見たかった

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755042533/
















こちらも読まれています