センチネル未実装なん??
▶オススメ記事
3: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:50:16 ID:T4Rv
ゼノサーガとゼノギアスくらい面倒
6: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:52:05 ID:UjB3
いつか出るんじゃない
gジェネエターナル割とバンナム救ってるってぐらい儲かってるやろ
gジェネエターナル割とバンナム救ってるってぐらい儲かってるやろ
9: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:52:54 ID:T4Rv
ニュータイプにしか本領発揮出来ない強化型ZZ
一般人に最も適応したEXーs
二人のコラボシナリオ見たかった
一般人に最も適応したEXーs
二人のコラボシナリオ見たかった
13: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:55:45 ID:Sobg
>>9
実際問題リフレクターインコムはオールドタイプでも鼻血出るぐらい激ムズ操作やと思う
実際問題リフレクターインコムはオールドタイプでも鼻血出るぐらい激ムズ操作やと思う
11: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:54:21 ID:HlNK
Sは出てるやろ
16: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:58:03 ID:Sobg
>>11
マ?
引き直し10連全然出んかった?
頑張るわ
マ?
引き直し10連全然出んかった?
頑張るわ
18: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:58:26 ID:UjB3
>>16
まあおるぞしかも強い
まあおるぞしかも強い
19: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:58:43 ID:Sobg
>>18
せやろな?
せやろな?
20: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:58:48 ID:HlNK
>>16
SP化してもいい性能だよ
SP化してもいい性能だよ
23: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:59:29 ID:Sobg
>>20
SP化って何ですか?
さっき始めた??
SP化って何ですか?
さっき始めた??
24: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:00:05 ID:UjB3
>>23
ssr期待をレベル100にできる
ssr期待をレベル100にできる
25: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:00:27 ID:Sobg
>>24
へー
へー
26: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:00:30 ID:HlNK
>>23
SSR以下のレアリティはレベル100まで上げられないんだけど
それを解除する&基礎性能も上がる
SSR以下のレアリティはレベル100まで上げられないんだけど
それを解除する&基礎性能も上がる
27: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:00:50 ID:Sobg
>>26
へへー
へへー
33: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:02:35 ID:UjB3
>>27
割とそのシステムとかもあるおかげでこのゲーム人気
やし詰め将棋的な攻略方法とかもあって面白い
割とそのシステムとかもあるおかげでこのゲーム人気
やし詰め将棋的な攻略方法とかもあって面白い
36: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:04:21 ID:Sobg
>>33
頑張るわ
さしあたりジェミナス01愛でるわ
頑張るわ
さしあたりジェミナス01愛でるわ
38: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:05:20 ID:QLFk
>>36
ウイング世界のオーパーツ
ウイング世界のオーパーツ
40: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:05:47 ID:Sobg
>>38
コンセプトF90やもんな
コンセプトF90やもんな
42: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:08:06 ID:QLFk
>>40
例え上手い
安定して性能を上手く引き出して実戦導入されたのがオペレーションメテオのヒイロ達のガンダム
Gユニットのはどっちかっつーとパイロットのこと無視したなんでもあり機体を作った話
例え上手い
安定して性能を上手く引き出して実戦導入されたのがオペレーションメテオのヒイロ達のガンダム
Gユニットのはどっちかっつーとパイロットのこと無視したなんでもあり機体を作った話
44: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:11:16 ID:T4Rv
>>42
実際クロスオーバーでGユニットの機体ヒイロが見た際
「性能は良いが乗り続けてパイロットが壊れたら意味がない」
ってアディンに突っ込まれてるしな
実際クロスオーバーでGユニットの機体ヒイロが見た際
「性能は良いが乗り続けてパイロットが壊れたら意味がない」
ってアディンに突っ込まれてるしな
46: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:12:30 ID:9pQO
>>44
トールギス「せやな」
トールギス「せやな」
47: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:13:09 ID:QLFk
>>44
スパロボじゃキラに「ナチュラルなのにスーパーコーディネイターレベル」とか言われてるしなヒイロ
スパロボじゃキラに「ナチュラルなのにスーパーコーディネイターレベル」とか言われてるしなヒイロ
15: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:57:33 ID:Ekad
ガチャで一応モビルスーツはゲットしたけど、作品が出るかって言うと出るとしても相当先やない?
17: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:58:06 ID:UjB3
割とアリスがなんでもやってくれそうやけどな操作とかは
21: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:59:01 ID:T4Rv
トワニング「ハマーン様!ゾディアック完成しました」
ハマーン「いらね」
トワニング「へ…?」
ラスボス可哀想すぎや
ハマーン「いらね」
トワニング「へ…?」
ラスボス可哀想すぎや
31: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:01:52 ID:QLFk
>>21
欠陥品やし強化したマシュマーやキャラもおるしな
ゾディアックはハマーンにとってお荷物や
欠陥品やし強化したマシュマーやキャラもおるしな
ゾディアックはハマーンにとってお荷物や
35: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:03:34 ID:Sobg
>>31
あれなんか一年戦争にいても違和感ないようなMAやんな、実際
あれなんか一年戦争にいても違和感ないようなMAやんな、実際
22: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:59:28 ID:HlNK
無課金でやってるとイベントの最難関ミッションはきついね、まゆるくやるけれども
28: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:00:58 ID:Ekad
>>22
バンシィノルンでなさすぎる何回回してんだろ
バンシィノルンでなさすぎる何回回してんだろ
29: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:01:26 ID:qF8h
Hi-νガンダムは伊達じゃない!
30: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:01:52 ID:HlNK
スキルが若干劣ったり、EX技がないから一撃の火力では劣るけどね~
32: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:02:33 ID:qF8h
なんか完凸してる機体ある?
41: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:07:15 ID:Sobg
>>32
さっき始めました!!?
さっき始めました!!?
34: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:03:09 ID:T4Rv
EXーsはニュータイプと相性悪すぎる
37: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:04:52 ID:QLFk
>>34
ジュドーが乗ったとしてもアリスの問いかけに対して
「んなもん言われなくても分かってるっての!」
で終わるしな
ジュドーが乗ったとしてもアリスの問いかけに対して
「んなもん言われなくても分かってるっての!」
で終わるしな
39: それでも動く名無し 25/08/13(水) 09:05:30 ID:Sobg
>>37
ニュータイプは戦闘の葛藤ないもんな
ニュータイプは戦闘の葛藤ないもんな
12: それでも動く名無し 25/08/13(水) 08:54:51 ID:T4Rv
ジュドー「リョウさん!アリスちゃん大事にしてよね!」
リョウ「うるせえ!(ったく張りぼてじゃねえあんな化け物乗りこなしやがって…!」
みたいなシナリオ見たかった
リョウ「うるせえ!(ったく張りぼてじゃねえあんな化け物乗りこなしやがって…!」
みたいなシナリオ見たかった
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755042533/
▶こちらも読まれています




