個人的には「通常ラスボスと違う裏ボスがいていいし、エンドコンテンツとして超高難度の廃人マニア仕様でもいい」と思ってるんやけど、不要論者も結構おるんやな
「ラスボスがただの通過点になる」とか「カンストやり込み前提だとやる前からやる気無くす」とか
どのくらいのサジ加減が理想なんやろな
「ラスボスがただの通過点になる」とか「カンストやり込み前提だとやる前からやる気無くす」とか
どのくらいのサジ加減が理想なんやろな
▶オススメ記事
4: それでも動く名無し 25/08/15(金) 21:49:45 ID:ChGN
裏ボスはなんか強すぎてええわってなって投げてる
5: それでも動く名無し 25/08/15(金) 21:49:55 ID:5EhI
ディスガイアはなあ…
6: それでも動く名無し 25/08/15(金) 21:50:27 ID:5Rmw
ダークドレアム
8: それでも動く名無し 25/08/15(金) 21:50:46 ID:5EhI
ff5のオメガとか神竜でええんちゃうか
9: それでも動く名無し 25/08/15(金) 21:50:50 ID:660m
もはや倒すの無理やんレベルのは倒さんでええかな…ってなる
10: それでも動く名無し 25/08/15(金) 21:51:03 ID:Y7m3
だいたいラスボス倒して裏ボス前にエンドロール流れるやろ
ワイ君それで満足して裏ボスに挑戦しない傾向があるわ
ワイ君それで満足して裏ボスに挑戦しない傾向があるわ
11: それでも動く名無し 25/08/15(金) 21:51:15 ID:5EhI
いやあれは耐性パズルか
12: それでも動く名無し 25/08/15(金) 21:51:17 ID:26y1
オクトラ1、2のガルデラくらいかな
2のDLC追加ボスも悪くはなかったがあれはガチガチすぎる
2のDLC追加ボスも悪くはなかったがあれはガチガチすぎる
14: それでも動く名無し 25/08/15(金) 21:51:25 ID:YuAy
そこまでやり込むモチベがないよね
15: それでも動く名無し 25/08/15(金) 21:51:38 ID:N7xt
イッチのでええよな
勝つことが最大の喜びぐらいでええやんエンドコンテンツなんて
勝つことが最大の喜びぐらいでええやんエンドコンテンツなんて
16: それでも動く名無し 25/08/15(金) 21:52:06 ID:hM3v
裏ボスというよりはなんかボスラッシュみたいなのがええな
17: それでも動く名無し 25/08/15(金) 21:52:18 ID:WNkF
裏ボスを必須にする物は駄目です。
あくまでおまけ、主要になってしまってはいけません。ポピー。
あくまでおまけ、主要になってしまってはいけません。ポピー。
18: それでも動く名無し 25/08/15(金) 21:52:19 ID:Y7m3
そもそも裏ボスでもレベルカンストなら楽勝であってほしい
19: それでも動く名無し 25/08/15(金) 21:52:21 ID:yEBC
裏ボス居てもええやろ
倒さなあかん訳でもあるまいし
倒さなあかん訳でもあるまいし
20: それでも動く名無し 25/08/15(金) 21:52:31 ID:N1dY
アンテの裏ボスはええよな
作業ゲーにならないし
作業ゲーにならないし
21: それでも動く名無し 25/08/15(金) 21:52:52 ID:y07A
ミラボレアスとか人気だったな
24: それでも動く名無し 25/08/15(金) 21:53:03 ID:rCob
そんな強いのおるならラスボス立場ないやんってならんこともないけどゲームとしては欲しい
25: それでも動く名無し 25/08/15(金) 21:53:05 ID:twx0
あやとりさま
26: それでも動く名無し 25/08/15(金) 21:53:54 ID:N7xt
>>25
わかる
いい塩梅よな
わかる
いい塩梅よな
27: それでも動く名無し 25/08/15(金) 21:54:34 ID:YLST
ちょっと反射とかしたらオーバーキルクラスのダメージ出すのはやめて…
28: それでも動く名無し 25/08/15(金) 21:54:47 ID:Fnjp
シロガネヤマのレッドとかどうや
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755262127/
▶こちらも読まれています


