JDRS【ゲーム機】
楽天市場【ゲーム】 ムームーサーバー ロリポップ!
2: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 18:41:40.32 ID:WYzUTFB00
どこがわからんの?

8: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 18:43:03.09 ID:PlCw2ZvZ0
>>2
ペプシマンの存在

3: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 18:41:48.13 ID:UbpJ7nP50
7と8よりは分かりやすいストーリーやと思うが

4: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 18:42:04.15 ID:Q5Bzn0PR0
FFのストーリーは1からむずいやろ

5: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 18:42:04.36 ID:o5G8sdWT0
最後の敵なんだよってこと?

6: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 18:42:05.32 ID:oEmNaBl1H
誰かを助けるのに理由がいるかい?

↑結局助けられませんでした

7: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 18:42:23.75 ID:Y/PoLLXm0
7や8は設定がとっつきづらいだけで話はシンプルやん
9は全体的に抽象度の高い哲学的なやり取りが多くてむずい

17: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 18:47:09.02 ID:WYzUTFB00
>>7
言われてみれば
生きるってなんだろうって話やと思うけど
エンディングのビビの手紙に集約されてるとこある気もする

9: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 18:43:32.68 ID:eU8Sk8wm0
謎BGMからのペプシマン降臨🛡

10: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 18:43:51.09 ID:W0AQDRyy0
いや8のほうが難しい

11: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 18:43:55.62 ID:Cj2lH5Sx0
クジャで終わってればなあ

16: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 18:46:37.08 ID:oEmNaBl1H
>>11
それはそれで
自分達でクジャをボコっといてその後クジャを助けにいくという
意味不明な展開になる

12: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 18:45:09.56 ID:49P2fxrn0
涙なしには語れない

13: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 18:45:15.28 ID:R8u6za230
ババァが世界征服のために召喚獣集めてるんやっけ?
クジャもクジャで力集めようとしてて
主人公たちはなんだかんだでそれを阻止しようとして
最後によくわからんおっさん出てきて倒して終わり

14: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 18:45:32.57 ID:Y/PoLLXm0
8そんな難しいか?
エスタくらいから巻き気味で説明不足やけど言うほどやろ

15: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 18:46:20.95 ID:Cc+kyqII0
ペプシマンはクジャが最後っ屁で呼び出した召喚獣だぞ

18: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 18:47:58.86 ID:Cc+kyqII0
リノ=アル説は
ほんとはどうなんや

21: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 18:49:39.12 ID:UbpJ7nP50
>>18
こじつけやと思ってる キーファ=オルゴデミーラみたいなもん

19: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 18:48:44.70 ID:+SnRH54B0
召喚獣出せるのってエーコとダガーだけの力やなかった?

25: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 18:53:41.97 ID:qr637G920
>>19
人の思いが召喚獣になるみたいな設定じゃなかったっけ

20: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 18:49:26.71 ID:VS9xPgk90
生命倫理がテーマの話や

22: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 18:50:37.25 ID:OWN7hlPN0
リノアルはガチでしかないよ
だからこそ8は鬱ゲーなんだ

23: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 18:51:12.66 ID:snGdKaUo0
ペプシマンの戦闘BGMかっこよかったね

24: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 18:53:40.69 ID:cTl4OgxD0
なんかガイアとかテラとかあの辺はよくわからなかったな

26: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 18:59:15.90 ID:L/R3S/Qad
リンドブルムが本気出したらアレクサンドリア一晩で消し飛ばせそう

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753609244/







こちらも読まれています