
1: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 10:04:26.19 ID:ZnP7Vczx0
マトリフ並に強いのならともかく一からジジイ育てるとか
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 10:09:12.92 ID:3OlJ/Irox
お年寄りなのにメラしか使えないのって何なんだろうね
3: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 10:16:13.94 ID:YRYL9NF50
でも転職で若返るやろ
4: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 10:16:39.32 ID:aKbBZAc50
人間の終盤のジジイが魔法の初歩から最終奥義まで覚えるってことは伸び率で考えたら優れすぎているわな
5: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 10:21:12.36 ID:ub5Qf59y0
男僧侶のおっさん感もなんやねんな
あれ選ぶのホモの中でも一部やろ
あれ選ぶのホモの中でも一部やろ
6: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 10:22:41.52 ID:Bu3+t6iy0
ジジイとは思えない伸びしろ
マトリフ以上の転生でしょ
マトリフ以上の転生でしょ
7: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 10:24:01.01 ID:sK3GSctH0
そもそもドラクエ3は女キャラ前提やからな 女の方が性格や装備が有利すぎる
8: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 10:25:01.41 ID:Or4bXt2O0
回復役は女僧侶で攻撃の魔法使いは男でええか
爺ちゃんか
ここまではまだええ
なんで賢者にしたらイケメンに変わるんやっておもいました
爺ちゃんか
ここまではまだええ
なんで賢者にしたらイケメンに変わるんやっておもいました
9: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 10:26:50.17 ID:3xHtNaMd0
マーリンってジジイやろ?ディズニーの印象だけど
10: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 10:26:51.78 ID:Bu3+t6iy0
イケメンも鳥山絵があるおかげで許せる感じだしなぁ
ジジイのがマシじゃね
ジジイのがマシじゃね
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756083866/
▶こちらも読まれています




ただのジジイだ
nanjgamers
が
しました