懐かしいンゴねぇ…
ガキの頃2と3をめちゃくちゃやりこんだで
ガキの頃2と3をめちゃくちゃやりこんだで
▶オススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)11:28:31 ID:VNP
3の裏ボス倒せんかったわ
任天堂のゲームの癖にやたら強かったなあいつ
任天堂のゲームの癖にやたら強かったなあいつ
4: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)11:29:57 ID:oXu
やったことないけど結構評価の高いゲームらしいやん
続き出たら買うのになあ
続き出たら買うのになあ
6: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)11:35:53 ID:Bwu
>>4
最後に出たの10年前くらいなんやな
今出たらワイも絶対買うわ
switchに来い
最後に出たの10年前くらいなんやな
今出たらワイも絶対買うわ
switchに来い
5: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)11:34:45 ID:Bwu
4のラスボス弱すぎやろ
弱さもそうやけどカード集めた後の最終形態がデカい顔ってどういうことやねん
弱さもそうやけどカード集めた後の最終形態がデカい顔ってどういうことやねん
7: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)11:37:25 ID:VQV
2の2週目ボス倒せないで積んでるわ
8: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)11:45:10 ID:Bwu
>>7
マ?
ワイも最終オーグラ戦で何度も詰みかけたで
連続で炎の玉避けるのがムズかった記憶
マ?
ワイも最終オーグラ戦で何度も詰みかけたで
連続で炎の玉避けるのがムズかった記憶
9: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)11:45:50 ID:bFW
羊の着ぐるみみたいなやつかわいくてすこ
なお
なお
10: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)11:54:31 ID:Bwu
>>9
うわ懐かしいで…
B押すとめっちゃ顔でかくなって怖い顔するやつやな
きぐるみならワイは2のヤンキーワニがすこやった
うわ懐かしいで…
B押すとめっちゃ顔でかくなって怖い顔するやつやな
きぐるみならワイは2のヤンキーワニがすこやった
11: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)11:55:11 ID:hsA
おっちょこちょいのなんとか~
13: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)12:10:42 ID:k9x
やった事一回もないのにキャラとCMはめっちゃ覚えてるわ
あと うっすら音楽も
あと うっすら音楽も
14: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)12:12:04 ID:rTa
最初出たときに「星のカービィのパクりじゃん」て思ったの覚えてるわ
15: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)12:12:14 ID:gxY
10年以上続編来てないしもう来ないだろ…
16: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)12:13:54 ID:k9x
>>15
10年以上出てないからこそ出た時の話題性がハンパないとも言える
トルネコの大冒険よみがえれ蘇れ…
10年以上出てないからこそ出た時の話題性がハンパないとも言える
トルネコの大冒険よみがえれ蘇れ…
17: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)12:14:26 ID:O7a
チコと被るから新作はダメです
18: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)12:16:02 ID:C7V
りゅうせいアタック
12: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)11:55:45 ID:G5Q
ストーリーとか全く覚えてないけど面白かった記憶はあるな
スタフィーかわいい
スタフィーかわいい
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596335009/
▶こちらも読まれています

