01
1: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)11:23:29 ID:Bwu

懐かしいンゴねぇ…
ガキの頃2と3をめちゃくちゃやりこんだで


オススメ記事




2: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)11:28:31 ID:VNP

3の裏ボス倒せんかったわ
任天堂のゲームの癖にやたら強かったなあいつ


4: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)11:29:57 ID:oXu

やったことないけど結構評価の高いゲームらしいやん

続き出たら買うのになあ


6: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)11:35:53 ID:Bwu

>>4
最後に出たの10年前くらいなんやな
今出たらワイも絶対買うわ
switchに来い


5: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)11:34:45 ID:Bwu

4のラスボス弱すぎやろ
弱さもそうやけどカード集めた後の最終形態がデカい顔ってどういうことやねん


7: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)11:37:25 ID:VQV

2の2週目ボス倒せないで積んでるわ


8: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)11:45:10 ID:Bwu

>>7
マ?
ワイも最終オーグラ戦で何度も詰みかけたで
連続で炎の玉避けるのがムズかった記憶


9: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)11:45:50 ID:bFW

羊の着ぐるみみたいなやつかわいくてすこ
なお


10: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)11:54:31 ID:Bwu

>>9
うわ懐かしいで…
B押すとめっちゃ顔でかくなって怖い顔するやつやな
きぐるみならワイは2のヤンキーワニがすこやった


11: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)11:55:11 ID:hsA

おっちょこちょいのなんとか~


13: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)12:10:42 ID:k9x

やった事一回もないのにキャラとCMはめっちゃ覚えてるわ
あと うっすら音楽も


14: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)12:12:04 ID:rTa

最初出たときに「星のカービィのパクりじゃん」て思ったの覚えてるわ


15: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)12:12:14 ID:gxY

10年以上続編来てないしもう来ないだろ…


16: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)12:13:54 ID:k9x

>>15
10年以上出てないからこそ出た時の話題性がハンパないとも言える

トルネコの大冒険よみがえれ蘇れ…


17: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)12:14:26 ID:O7a

チコと被るから新作はダメです


18: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)12:16:02 ID:C7V

りゅうせいアタック


12: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)11:55:45 ID:G5Q

ストーリーとか全く覚えてないけど面白かった記憶はあるな
スタフィーかわいい


元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596335009/







こちらも読まれています