
1: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:36:16 ID:XGq
龍が如くゼロ
▶オススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:36:26 ID:EeY
MGS4
3: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:36:48 ID:CwH
ペルソナ5
4: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:37:33 ID:ZyM
将棋
5: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:37:34 ID:ui0
ドラクエ11
6: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:37:49 ID:XGq
メタルギアは3で泣いたわ
7: 【1900円】 20/08/10(月)08:37:54 ID:iOO
スマブラ
8: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:37:58 ID:xU1
ドラクエJOKER
9: 【2284円】 20/08/10(月)08:38:12 ID:iOO
bo3
10: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:38:21 ID:SWt
ライフイズストレンジ
12: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:39:25 ID:Ovh
メタルギアは1からPWまで全部泣けるぞ
Vも未完成で泣けた
Vも未完成で泣けた
16: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:40:32 ID:XGq
>>12
3で泣いたとか言ったが3しかやってないンゴ
3で泣いたとか言ったが3しかやってないンゴ
13: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:39:57 ID:eAp
クロノトリガー
14: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:40:15 ID:OYa
クライシスコア
15: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:40:29 ID:SHg
初代妖怪ウォッチ
17: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:40:52 ID:RfN
サマポケ
18: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:40:58 ID:XGq
龍が如くゼロはボロ泣きや
19: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:41:14 ID:OYa
DDLC
20: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:42:00 ID:U0b
ニーア
22: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:42:18 ID:OlM
スペランカー
23: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:42:32 ID:vc4
ff10も良かった りうが如く0もよかった
24: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:43:40 ID:dIV
小学生のころの青の探検隊
25: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:54:59 ID:3Ed
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド…
21: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:42:07 ID:2Yc
初代キングダムハーツ
ラストの映像が綺麗すぎて
ラストの映像が綺麗すぎて
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597016176/
▶こちらも読まれています
