images (43)
1: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:36:16 ID:XGq

龍が如くゼロ


オススメ記事




2: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:36:26 ID:EeY

MGS4


3: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:36:48 ID:CwH

ペルソナ5


4: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:37:33 ID:ZyM

将棋


5: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:37:34 ID:ui0

ドラクエ11


6: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:37:49 ID:XGq

メタルギアは3で泣いたわ


7: 【1900円】 20/08/10(月)08:37:54 ID:iOO

スマブラ


8: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:37:58 ID:xU1

ドラクエJOKER


9: 【2284円】 20/08/10(月)08:38:12 ID:iOO

bo3


10: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:38:21 ID:SWt

ライフイズストレンジ


12: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:39:25 ID:Ovh

メタルギアは1からPWまで全部泣けるぞ
Vも未完成で泣けた


16: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:40:32 ID:XGq

>>12
3で泣いたとか言ったが3しかやってないンゴ


13: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:39:57 ID:eAp

クロノトリガー


14: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:40:15 ID:OYa

クライシスコア


15: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:40:29 ID:SHg

初代妖怪ウォッチ


17: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:40:52 ID:RfN

サマポケ


18: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:40:58 ID:XGq

龍が如くゼロはボロ泣きや


19: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:41:14 ID:OYa

DDLC


20: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:42:00 ID:U0b

ニーア


22: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:42:18 ID:OlM

スペランカー


23: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:42:32 ID:vc4

ff10も良かった りうが如く0もよかった


24: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:43:40 ID:dIV

小学生のころの青の探検隊


25: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:54:59 ID:3Ed

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド…


21: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)08:42:07 ID:2Yc

初代キングダムハーツ
ラストの映像が綺麗すぎて


元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597016176/







こちらも読まれています