images (50)
1: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)15:57:38 ID:RI9

面白いか?


オススメ記事




2: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)15:57:54 ID:XQu

やったらええやん


3: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)15:58:05 ID:RI9

今DL中


4: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)15:58:23 ID:026

恐竜捕まえるやつか?


6: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)15:58:35 ID:RI9

>>4
そうそう


5: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)15:58:27 ID:SIx

面白いよ 最初の方は


8: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)15:58:43 ID:RI9

>>5
飽きやすい?


10: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)15:59:16 ID:SIx

>>8
作業ゲー好きならハマる
特に明確な終わりがないしね 強いて言うならボス討伐とか


7: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)15:58:43 ID:REh

一緒にやる人おらんとつまらない


9: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)15:58:51 ID:RI9

>>7
マジ?


12: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)15:59:41 ID:RI9

ロボ出るわでかい海の生物でるわ宇宙行けるわ
なんかありったけ詰めてる感あるんやが


13: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)15:59:42 ID:Bdu

ハマる人はハマる
特にあれしろこれしろとかいう説明ないから苦手な人は何していいかわからないまま飽きる


15: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)16:00:40 ID:RI9

>>13
行けるかもしれん
falloutシリーズ1000時間超えとる


16: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)16:00:48 ID:SIx

とりあえずローカルサーバーで始めないと面白くないかも


17: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)16:01:06 ID:RI9

>>16
いろいろいじれるって聞いた


20: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)16:01:52 ID:SIx

>>17
元設定だと恐竜のテイムとかクッソ時間かかるし
公式サーバーだと家すら建てれんしね
まずはローカルで慣れるのがお勧め


18: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)16:01:28 ID:RI9

シングルじゃキツイか?


22: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)16:02:31 ID:Bdu

>>18
最初はいいけどテイムするのに1人じゃキツい恐竜が結構いる


19: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)16:01:36 ID:LPQ

アプリか?


21: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)16:02:03 ID:RI9

>>19
steam版


14: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)16:00:22 ID:AHc

リアルの知り合いと一緒にボイチャでワイワイ言いながらやるゲームやで
ソロとか知らない人とオンラインでするゲームちゃう


元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597042658/







こちらも読まれています