面白いか?
▶オススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)15:57:54 ID:XQu
やったらええやん
3: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)15:58:05 ID:RI9
今DL中
4: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)15:58:23 ID:026
恐竜捕まえるやつか?
6: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)15:58:35 ID:RI9
>>4
そうそう
そうそう
5: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)15:58:27 ID:SIx
面白いよ 最初の方は
8: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)15:58:43 ID:RI9
>>5
飽きやすい?
飽きやすい?
10: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)15:59:16 ID:SIx
>>8
作業ゲー好きならハマる
特に明確な終わりがないしね 強いて言うならボス討伐とか
作業ゲー好きならハマる
特に明確な終わりがないしね 強いて言うならボス討伐とか
7: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)15:58:43 ID:REh
一緒にやる人おらんとつまらない
9: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)15:58:51 ID:RI9
>>7
マジ?
マジ?
12: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)15:59:41 ID:RI9
ロボ出るわでかい海の生物でるわ宇宙行けるわ
なんかありったけ詰めてる感あるんやが
なんかありったけ詰めてる感あるんやが
13: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)15:59:42 ID:Bdu
ハマる人はハマる
特にあれしろこれしろとかいう説明ないから苦手な人は何していいかわからないまま飽きる
特にあれしろこれしろとかいう説明ないから苦手な人は何していいかわからないまま飽きる
15: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)16:00:40 ID:RI9
>>13
行けるかもしれん
falloutシリーズ1000時間超えとる
行けるかもしれん
falloutシリーズ1000時間超えとる
16: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)16:00:48 ID:SIx
とりあえずローカルサーバーで始めないと面白くないかも
17: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)16:01:06 ID:RI9
>>16
いろいろいじれるって聞いた
いろいろいじれるって聞いた
20: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)16:01:52 ID:SIx
>>17
元設定だと恐竜のテイムとかクッソ時間かかるし
公式サーバーだと家すら建てれんしね
まずはローカルで慣れるのがお勧め
元設定だと恐竜のテイムとかクッソ時間かかるし
公式サーバーだと家すら建てれんしね
まずはローカルで慣れるのがお勧め
18: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)16:01:28 ID:RI9
シングルじゃキツイか?
22: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)16:02:31 ID:Bdu
>>18
最初はいいけどテイムするのに1人じゃキツい恐竜が結構いる
最初はいいけどテイムするのに1人じゃキツい恐竜が結構いる
19: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)16:01:36 ID:LPQ
アプリか?
21: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)16:02:03 ID:RI9
>>19
steam版
steam版
14: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)16:00:22 ID:AHc
リアルの知り合いと一緒にボイチャでワイワイ言いながらやるゲームやで
ソロとか知らない人とオンラインでするゲームちゃう
ソロとか知らない人とオンラインでするゲームちゃう
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597042658/
▶こちらも読まれています

