1(中) CHECKING YOU OUT
2(指) inferno of fomalhaut
3(二) boomy and the boost
4(一) Hella Deep
5(三) PAPAYAPA BASS
6(右) TRIUMPH
7(左) Just a little smile
8(捕) Double Dribble
9(遊) Be Ok
P(投) 大桟橋
2(指) inferno of fomalhaut
3(二) boomy and the boost
4(一) Hella Deep
5(三) PAPAYAPA BASS
6(右) TRIUMPH
7(左) Just a little smile
8(捕) Double Dribble
9(遊) Be Ok
P(投) 大桟橋
▶オススメ記事
6: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)14:32:07 ID:2is
オンゲーとかやらんからいい曲だけリンク貼って
7: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)14:33:23 ID:LrA
IIDXにサブタイトルつき始めたくらいで辞めてそう
10: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)14:52:18 ID:X1l
>>7
今作の曲もあるやんけ
今作の曲もあるやんけ
8: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)14:33:31 ID:03f
つーかそもそもこれどこのチームのポジション?
9: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)14:34:12 ID:829
この打線ならチェッキンはショートBeOKはファースト大桟橋はレフトくらいのイメージ
11: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)14:53:24 ID:3ZM
守備より打撃重視のセカンドなんか?
12: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)14:56:00 ID:X1l
ワイやきうはハムの試合あったら見るくらいなんや
守備については突っ込まんで
守備については突っ込まんで
13: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)14:57:06 ID:X1l
14: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)14:57:31 ID:YN2
7番レフトって何の強みがあるんや...
15: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)14:58:05 ID:X1l
16: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)14:58:46 ID:X1l
17: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)14:59:38 ID:X1l
18: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)15:00:40 ID:X1l
19: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)15:01:43 ID:X1l
20: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)15:02:30 ID:X1l
21: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)15:03:29 ID:X1l
22: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)15:04:04 ID:X1l
23: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)15:04:50 ID:X1l
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597295876/
▶こちらも読まれています

