ドラクエなのにこんな難しくてええんか・・・
▶オススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)19:43:38 ID:qnl
ドラクエの派生作品で簡単なのは少ないぞ
4: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)19:44:22 ID:0GU
>>2
例えば?
例えば?
5: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)19:45:45 ID:qnl
>>4
モンスターズシリーズとかその辺りも難しめやしソシャゲもスーパーライトやどこパレとかも基本スキルとか完全改造しないとダメやしな
モンスターズシリーズとかその辺りも難しめやしソシャゲもスーパーライトやどこパレとかも基本スキルとか完全改造しないとダメやしな
8: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)19:51:45 ID:0GU
今のモンスターズなんて育成クソ楽やろ
9: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)19:52:56 ID:128
ストーリークリアするだけで終わりだと思って簡単って言ってそう
10: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)19:58:00 ID:0GU
>>9
なんだおまえ?
ライバルズエアプか?
なんだおまえ?
ライバルズエアプか?
12: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)19:58:58 ID:i5d
ドラクエじゃなくても良いよなぁって思う
13: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)20:02:37 ID:U2p
優秀な人が成績残しとって殴り勝つデッキを○パクリしる
ここがワイのオリジナルwとかやると弱くなるぞ
ここがワイのオリジナルwとかやると弱くなるぞ
14: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)20:03:39 ID:0GU
>>13
それおもろいんか?
それおもろいんか?
16: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)20:05:06 ID:U2p
>>14
それで勝率上がってきたら「勝つ方法」わかるやん
オリジナルはこれを何種類か繰り返した後やで
それで勝率上がってきたら「勝つ方法」わかるやん
オリジナルはこれを何種類か繰り返した後やで
17: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)20:05:23 ID:Rzq
>>14
勝ってランク上げることが楽しい人は強いデッキ探すのも楽しいやで
勝ってランク上げることが楽しい人は強いデッキ探すのも楽しいやで
11: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)19:58:09 ID:Rzq
ライバルズは配置の要素ある分ほかのDCGより考える事多いけど、カードの機能とかで躓く事はないなあ。テキストの勘違いはたまにあるけど
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597315395/
▶こちらも読まれています

