01
1: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:52:39 ID:0xz

モンハン4Gの極限化とかまさにそれだった


オススメ記事




2: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:53:32 ID:7L8

わかる初見殺し連発の覚えゲーとかほんまう●●


3: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:54:46 ID:Vh9

モンハンは4G以降理不尽ゲーになっていったな
ワールドのほぼ回避不能即死攻撃とかほんとひで


8: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:56:12 ID:0xz

>>3
ベヒーモスとかほんまゴミやったな
コメットに隠れないとエリア外でも当たるってなんやねん


4: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:55:15 ID:bC0

高難度(ラージャン2匹ごちゃごちゃ)


5: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:55:20 ID:Nmx

ソシャゲにありがち
まぁガチャ回す前提やからしゃーないけど


6: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:55:49 ID:ats

アイスボーンのアルバトリオンの属性縛りさぁ…
それ何か面白さに繋がるんですか?


10: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:56:54 ID:0xz

>>6
戦っててムカつくモンスターばかりになったよな


7: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:56:11 ID:gkh

理不尽ゲーをただの高難易度ぐらいに思ってる廃人がいるからダメ


9: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:56:23 ID:Glg

アイテム使わないと武器が弾かれるクソ仕様


11: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:56:56 ID:3E1

高難易度だけど決して理不尽じゃないCupheadは神なんやなって


12: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:57:29 ID:QpH

極限化やろなぁと思ってスレ開いたら極限化やったわ


15: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)23:03:50 ID:0xz

>>12
代表輩な


13: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:58:23 ID:bC0

画面全体に即死ダメージドーン!
画面外からごちゃごちゃダメージ!ペシペシw
無調整の少のけぞり弾幕バラバラwその他盛りだくさん
お前ざっこwwwww悔しかったら課金して復活してね?という
クソ2さんの悪口じゃないのか


14: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:58:42 ID:QpH

ダブルクロスの超特殊許可は一対一で決戦フィールドやしよかったわ
鏖魔 天眼 青電主辺りは怒ると攻撃激しくなるけど肉質柔らかくなるから好きやった


16: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)23:15:08 ID:Glg

ドラクエ6のキラーマジンガとかいうクソ強い割に意外と嫌われてないやつ


17: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)23:16:03 ID:xer

>>16
そら宝箱の中身が中身やし


18: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)23:18:47 ID:0xz

>>16
あれは倒さなくてもいいしステータス上げればザコやし理不尽やないやろ


19: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)23:32:34 ID:A15

マスタークシャやな


20: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)23:37:35 ID:vGt

SEKIROは高難度でええんか?


元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597326759/







こちらも読まれています