
1: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:52:39 ID:0xz
モンハン4Gの極限化とかまさにそれだった
▶オススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:53:32 ID:7L8
わかる初見殺し連発の覚えゲーとかほんまう●●
3: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:54:46 ID:Vh9
モンハンは4G以降理不尽ゲーになっていったな
ワールドのほぼ回避不能即死攻撃とかほんとひで
ワールドのほぼ回避不能即死攻撃とかほんとひで
8: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:56:12 ID:0xz
>>3
ベヒーモスとかほんまゴミやったな
コメットに隠れないとエリア外でも当たるってなんやねん
ベヒーモスとかほんまゴミやったな
コメットに隠れないとエリア外でも当たるってなんやねん
4: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:55:15 ID:bC0
高難度(ラージャン2匹ごちゃごちゃ)
5: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:55:20 ID:Nmx
ソシャゲにありがち
まぁガチャ回す前提やからしゃーないけど
まぁガチャ回す前提やからしゃーないけど
6: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:55:49 ID:ats
アイスボーンのアルバトリオンの属性縛りさぁ…
それ何か面白さに繋がるんですか?
それ何か面白さに繋がるんですか?
10: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:56:54 ID:0xz
>>6
戦っててムカつくモンスターばかりになったよな
戦っててムカつくモンスターばかりになったよな
7: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:56:11 ID:gkh
理不尽ゲーをただの高難易度ぐらいに思ってる廃人がいるからダメ
9: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:56:23 ID:Glg
アイテム使わないと武器が弾かれるクソ仕様
11: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:56:56 ID:3E1
高難易度だけど決して理不尽じゃないCupheadは神なんやなって
12: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:57:29 ID:QpH
極限化やろなぁと思ってスレ開いたら極限化やったわ
15: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)23:03:50 ID:0xz
>>12
代表輩な
代表輩な
13: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:58:23 ID:bC0
画面全体に即死ダメージドーン!
画面外からごちゃごちゃダメージ!ペシペシw
無調整の少のけぞり弾幕バラバラwその他盛りだくさん
お前ざっこwwwww悔しかったら課金して復活してね?という
クソ2さんの悪口じゃないのか
画面外からごちゃごちゃダメージ!ペシペシw
無調整の少のけぞり弾幕バラバラwその他盛りだくさん
お前ざっこwwwww悔しかったら課金して復活してね?という
クソ2さんの悪口じゃないのか
14: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)22:58:42 ID:QpH
ダブルクロスの超特殊許可は一対一で決戦フィールドやしよかったわ
鏖魔 天眼 青電主辺りは怒ると攻撃激しくなるけど肉質柔らかくなるから好きやった
鏖魔 天眼 青電主辺りは怒ると攻撃激しくなるけど肉質柔らかくなるから好きやった
16: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)23:15:08 ID:Glg
ドラクエ6のキラーマジンガとかいうクソ強い割に意外と嫌われてないやつ
17: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)23:16:03 ID:xer
>>16
そら宝箱の中身が中身やし
そら宝箱の中身が中身やし
18: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)23:18:47 ID:0xz
>>16
あれは倒さなくてもいいしステータス上げればザコやし理不尽やないやろ
あれは倒さなくてもいいしステータス上げればザコやし理不尽やないやろ
19: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)23:32:34 ID:A15
マスタークシャやな
20: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)23:37:35 ID:vGt
SEKIROは高難度でええんか?
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597326759/
▶こちらも読まれています
